スポンサーサイト


古賀ゴルフ・クラブとのリベンジマッチ。。。(*^_^*)

さあ、今日は待ちに待った古賀ゴルフ・クラブです




とは言っても、わずか一月半前にラウンドしてますけどね・・・




こんなに立て続けに古賀でラウンドできるなんて、私は幸せ者ですね~








でも・・・






でもね







コースに確認したところ、今日もグリーンがBグリーン(サブグリーン)のようなんです・・・








あ~、今日こそは、メイングリーンでボロボロにされたかったな~
・・・って、どんだけドエムやねん







サブグリーンであれば言い訳はできませんので、石にかじりついても70台を出してきたいと思ってます



前回はサブで80ジャストだったので、そのリベンジに燃えてきますよ~











・・・って、明るい感じで書いてますが、実はチョット落ち込む出来事がありまして気分はブルーなんです・・・


このような精神状態でも、しっかり目の前のボールに向き合うことができるように、精神統一しながら頑張ってきたいと思っています







それじゃあ、行ってきます





今日も遊びに来て下さいましてありがとうございます。
下をどれか1つポチッと応援よろしくお願いします(^O^)

↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

No title

よっちおにーさんへ
いつもいいゴルフ場でできてうらやましいです。
ぼくも将来うまくなってゴルフ場から来てくださいと
言われたいです。それまでたくさん練習して汗を
流さないといけないと思います。

No title

よっちさ~ん
ファイトよ!(^^)!

以前メインでぼろぼろにされたワタシですが(-_-;)
・・・んっ ナニカ?
しばらく立ち直れなかったし・・・(-_-)

今日はリベンジがんばってね♪

ひぇ~~!「なだ万」ですか!
ワタシはもっと庶民的なところでいいからね~・笑

No title

私も今日は・・・ブルー。。。
でも、きっとよっちさんは気分を盛り上げて頑張ったんでしょうね!

明日の報告楽しみにしてますね。

No title

こんにちは♪

今日はいいねぇ!!
楽しみにしていたコースなんでしょ!

いいスコアになってますように!
どM全開で頑張ってますように(笑

さんたくん

さんたくん

そうだね~

私の場合はお金を払ってプレーさせてもらいに行くけど、さんたくんはゴルフ場から来て下さいって言われるようなプレーヤーになって下さいね~v-354

sammyさん

sammyちゃ~ん

私も本当は居酒屋で良いんです・・・v-413

あっ
やっぱり、水炊き屋さんくらいには行きたいかなv-415

古賀はメインだと100切る自信はないな~v-12

りょうさん

兄上もブルー・・・なんですねv-409

気分が滅入ってばかりではダメですから、ゴルフして気分転換しなきゃですよねv-414

いくちゃんさん

い~くちゃん

ドエムの私は、叩いてもあまり凹まないんですよね~v-414

もちろん良い気分ではないですけどねv-395

昨日は、気分的にはなかなか良い感じでしたよv-353
プロフィール

よっち

Author:よっち
年 齢:アラフォー
性 別:男
趣 味:とにかくゴルフ
HDCP:「8」です
一 言:もっともっと上手くなりたい

フリーエリア
ランキングに参加してま~す。 下をどれか1つポチッと応援よろしくお願いします(^O^) にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
