スポンサーサイト


爽快。。。(*^_^*)

ようやく災害の復旧作業も落ち着いてきましたので、昨日は練習に行ってきましたよ~




いつもの練習場に行ったのですが、この練習場には私のラウンド仲間達も足繁く通ってきます。



昨日は同じ時間帯に10人くらいの仲間が練習に来てまして、あ~でもない、こ~でもないと楽しく練習できました





しかし、シングルプレーヤーが10人ほど横に並んで打ってる姿は爽快でしたね~




素晴らしい弾道の球が次々に打ち出されるのですからね



さらに、インパクトの音が良いんですよね~



澄んだインパクト音が響き渡ってましたよ






私はというと、自分のスイングが恥ずかしいので、あまり打たずに観客になってましたけどね



それでも、練習仲間からは飛ぶことだけは褒めてもらいますので、私が打っていると「飛ばしの秘訣は何だろうね~?」って、皆が打席の後ろに集まってくれます



秘訣なんて分かっていれば苦労はないんですけどね



秘訣が分かるのであれば、逆に「真っ直ぐに飛ばす秘訣」を教えて欲しいものです






あ~

絶対に曲がらないドライバーが欲しいな~





・・・っていうか、それを言うなら「曲げない」を欲しがらなきゃかな?







今日も遊びに来て下さいましてありがとうございます。
下をどれか1つポチッと応援よろしくお願いします(^O^)

↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

No title

災害復旧作業のお仕事お疲れさまでした^^

大変ですよね
東から西から

地震に津波に台風と・・・

ゴルフができる自分の環境がめちゃくちゃ
贅沢だと感じたんですよぉ

よっちゃんのいくウチッパは
すごいんだろうねぇ

そんな大群が横にずらーっと並んでたら
打てないわー恥ずかしくて。。。

打席変えて貰う!!!


よっちゃんの飛距離かぁ~見てみたいなぁ~

チラリとは見たんだけどなぁ(笑)

No title

そんな上手な人達の集う練習場
見たことないです・・・・・。


遭遇したら・・・図々しいので、じぃーーーーっと
盗み見しちゃうなっ

ああ~ぽよこもFWのど真ん中とは言いません!!
FWの中で良いんです
納まるショットが打てる様になりたいよぉ~~~!!!

No title

よっちさん久しぶり~~
お仕事大変だったみたいですね  お疲れでしたぁ~

・・・・つ~か 70台続いてますね~
ひぃ~絶好調ですね

飛ぶ人の悩みでしょうが~曲がらないドライバー欲しいよね
300ヤードのドライバー早く見たいなv-238

No title

よっちさんへ
今日の東京地方もそうかいでした。練習に行ったのですが、
アイアンがとてもよかったです。新しいフォームももうっちょっとです。
ところでぼくととうちゃんは知り合いから頼まれてテレビに出ます。
10月13日のTBSの9時からで、有田とマツコの番組です。
とうちゃんは沢山ぼくのことをほめています。としもかあちゃんに頼まれて10歳若くなっています。おおいたで見れるときは楽しんでください。
それよりももっとゴルフうまくなりたいです。

No title

凄い光景ですねぇー(*^▽^*)

下手くそさんが沢山並んでるのは見たことありますが(失礼)
上手い人が並んでるのは、格好いいだろうなぁ~♪
ぜひ、見てみたかったです(*^▽^*)

私は、飛んで真っ直ぐな腕前が欲しいです
贅沢~(≧▽≦)

No title

私がその集団の中にいたら、間違いなく帽子にサングラス、マスク着用します。。
よっちさんくらい飛べば、曲がるのしょうがないですよ。
200ydでよかったら曲がらないでしょ?(^○^)☆

でも、絶対に筋トレは大事だよね!
なかなかトレーニング続けられる人いませんからね(*^。^*)。

No title

よっちさ~~~~ん

コメントを書いている最中に途中で消えちゃったよ~~~(汗)
おぉーノー・・・・・・・

それにしても凄いレンジですね
シングルさんが10人並ぶの?!
私は後ろから眺めたいわ~(笑)

私は、真っ直ぐ飛んで、よっちさんみたいに飛ばせるドライバーが欲しいわ~☆

ひめこさん

ひ~めちゃん

本当に素晴らしい光景なんですよ~v-353
私も恥ずかしくて打てません・・・v-395

またいつか一緒にラウンドしましょうね~

その時は、もう飛ばなくなってるかもしれませんけどねv-414

ぽよこさん

ぽよこさん

私なら・・・

フェアウェーとも言いません・・・

ホール内に残っていてくれたら・・・

って思ってますよ~v-116

yurikaさん

yurika姉さ~ん

300ヤード・・・v-12

そんなに飛びませんから~v-395

どんなに飛んでも280ヤードってことにしておきますv-415

過度な期待は禁止ですよ~v-358

さんたくん

さんたくん

おぉぉぉぉ~
テレビに出るんだ~v-354

10月13日だねv-398

TBSなら映るとは思うけど、大分で放送するかどうかが心配ですv-388

ちよさん

ちよさん

私が住んでいる場所はゴルフが盛んなので、基本的に上手い人が多いんですv-353
たぶん、関東や関西の練習場とは光景が全く違うと思いますよ~v-414

私も飛んで曲がらないクラブと腕が欲しい~v-398

まりんさん

まりんちゃ~ん

何を仰いますかっv-414

まりんちゃんなら、我々10人の目を釘付けですよv-353

みんなスイングは結構個性的ですからねv-116
まりんちゃんが居たら一番綺麗なスイングだと思いますよv-344

それはそうと・・・

200ヤードでも曲がりますよ~v-12

みつばちナッチさん

なっちちゃ~ん

消えちゃったの?v-12
それは凹むよね~

・・・って、私のブログが重かったかな?v-390

飛んで・曲がらずに・ベタピンに付くクラブが欲しいですねv-415
プロフィール

よっち

Author:よっち
年 齢:アラフォー
性 別:男
趣 味:とにかくゴルフ
HDCP:「8」です
一 言:もっともっと上手くなりたい

フリーエリア
ランキングに参加してま~す。 下をどれか1つポチッと応援よろしくお願いします(^O^) にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
