スポンサーサイト


練習会に行ってきましたよ。。。


昨日は、予定どおりゴルフ仲間との練習会に行ってきましたよ


心配した天気も、途中「サーッ」っと霧雨のような雨が降ることもありましたが、何とかもってくれました





チカラの入っていた「古賀」の直後のラウンドですので、スイングがバラバラになっていないか心配しながらスタートしました


しか~し

心配する必要はなかったようで、ウエットなフェアウエーでランが出ない中で、朝イチのドライバーがナイスショット~

1番ホールはロングホールですが、セカンドショットもナイスショッ


3打目の30ヤードのアプローチを1メートルに寄せて「おはようバーディー」です


しかし、おはようバーディーを取った日はたいてい良いことないんだよな~・・・なんて同伴者と話しながら2番ホールへ・・・






その2番のミドルホール・・・

ツマサキ下がりのセカンドショットを「シ~ャンク」


いとも簡単にボギーを打って、アッという間に貯金を吐き出しました






続く3番もボギー・・・


おはようバーディーのタタリだ~






しか~し、4番ロングホール得意ホールです


ドライバーが当たれば、セカンドはミドルアイアンで狙うことが出来ます



ここで・・・

バーディーをゲットできればイーブンに戻せるな~なんて密かに頭の中で計算してます



こういう計算をするとが入って良くないことは分かってるんですけどね




でもね

計算通りにバーディーが取れたんですよ



2打目はピンまで195ヤードの若干フォローでした

6番アイアンでフルショットして、ピン横4メートルに2オンです

そのパットをしっかり2回で入れてバーディー

イーブンパーに戻しました





朝から2個のロングをどちらもバーディー



今日はロング4個全部バーディー取りたいなー



なんて、またまた色気がでてきました・・・



いかんいかん・・・

雑念が多すぎです





なんだかんだで、前半のスコアはこんな感じでしたよ~


1_20110918175456.jpg





4番でイーブンに戻した後の5番以降は、必死にこらえて何とか「36(14パット)」で折り返すことができましたよ






さて、今日は、今から練習に行って、その後に家族と大分市内に買い物に行かなければなりませんので、この続きはまた後で~




・・・って、引っ張ってますが、別にベストスコアを更新なんてしてませんので悪しからず~






今日も遊びに来て下さいましてありがとうございます。
下をどれか1つポチッと応援よろしくお願いします(^O^)

↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

No title

パープレイは流石ですね~♪

最近安定したプレーで羨ましいかぎりです。
それに・・195ヤードを6番なんて・・いいなぁ・・(^_^;

No title

ナイスラウンドでーす!

ほんと、ほんと~。。よっちさんったら最近とっても安定していますよね♪

やっぱり飛距離はアドバンテージですよね!
ダイエットしない方がゴルフにはいいかもねっ(^_-)-☆

No title

よっちさ~ん 
お天気もいまいちの中 ナイスラウンドです♪
後半も期待してるよー!(^O^)!

迷惑かけないように
練習しなきゃな~^^; 
うんっ! がんばっておくからねー(^o^)

No title

よっちゃーん

そちらは雨大丈夫なの?


普段の練習と努力のおかげですねっ

すごいなぁ~


また一段とたくましくエネルギッシュになってるんでしょうね^^

総務課長さま・・・って急に懐かしくて思い出したけど
今も総務課長サマなの?


ではひめこも少しでも上達したねと
お褒めの言葉を頂戴できるように頑張らせていただきたいと思ってる今日この頃です(*^_^*)

No title

すごっv-405
さすがですねぇ

195ヤード・・・6Ⅰなんですかっ!!!
凄いわぁ~見てみた~~い
ホント・・・いつか絶対にラウンド
ご一緒したいです

後半も楽しみにしてますねぇ~(〃゚∇゚〃)


りょうさん

兄上

195ヤードの「フォロー」ですよ~v-414

通常は5番アイアンのフルショットですv-91

とにかく、アイアンも振りすぎのバカチンなんですv-388

まりんさん

まりんちゃ~ん

そうそうv-398
真っ直ぐ飛ぶのであれば、飛距離はアドバンテージですよね~v-353
真っ直ぐ飛べばね・・・v-414

sammyさん

sammyちゃ~ん

迷惑をかけるのはこっちの可能性大ですよ~v-414

まあ、相変わらず曲がり倒しますからねv-12

こちらこそ練習しておきますねv-91

ひめこさん

ひ~めちゃん

現在は、親会社の席と子会社の席を両方持ってまして、二足のわらじを履いてるんですが、親会社では総務課長、子会社では取締役総務部長なんですv-414

若い部長さんって地元のマダムに人気者ですよっv-353

なんてね~v-415

ぽよこさん

ぽよこさん

よ~く読んで下さいねv-414

195ヤードのフォローなんですよ~v-19

マン振りで大曲りの筋肉ゴルフですv-390
プロフィール

よっち

Author:よっち
年 齢:アラフォー
性 別:男
趣 味:とにかくゴルフ
HDCP:「8」です
一 言:もっともっと上手くなりたい

フリーエリア
ランキングに参加してま~す。 下をどれか1つポチッと応援よろしくお願いします(^O^) にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
