スポンサーサイト


大変です。。。


先日の大雨で、会社の事務所がある地域を流れる河川が氾濫してしまい、その対応に追われて毎日大忙しです。。。



こんなんでも、一応は会社の総務の責任者をやっているものでゴルフどころではありません



本当は明日23日はメンバーコースのコンペだったのですが、それも当然キャンセルしました



しかし、この地域の皆さんが無事で、死傷者がでなかっただけでも不幸中の幸いでした







そんな中、ようやく少しだけ落ち着きを取り戻してきた感じです




来週には完全に落ち着くでしょうから、そうしたら自分へのご褒美にラウンドに行こうっと




・・・って、何もしなくても毎週ご褒美ラウンドでしたけどね




今日も遊びに来て下さいましてありがとうございます。
下をどれか1つポチッと応援よろしくお願いします(^O^)

↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

よっちさ~ん

よっちさんの住んでる地域 大雨で大変だってニュースみてたから
心配してました。

でも皆が無事でなによりです!
命に代えられるものはないからネ。

来週は思いっきりゴルフ楽しめるよう願ってるよ~(^O^)

No title

河川の氾濫ですか!
それは大変でしたね。

でも、無事とのことで・・なりよりです。

大変お疲れさまでした。

今年は、自然災害の脅威を肌に感じることが多いですよね。
やはり、日頃から安全対策を十分に行っておかないといけないですね・・・。


No title

おはようございます。
雨で被害が出たんですね
お疲れさまでした。
私の住んでいる所は
何もなかったですが
すごい雨でしたね

No title

皆さんがご無事で何よりでしたね
千葉にはあまり台風の影響って出ないんですけど
今回は凄かったですよ
短時間でしたけど風がもの凄くて
懐中電灯握り締めて1人ドキドキしてました

毎週ご褒美ラウンドなんて羨ましいですね
いつもお仕事がんばってるから良いんですよ~
我が家もそうですからe-454

No title

よっちおにーさんへ
明日はいつものニッソーCCでしたが、
台風15号の大雨でコースが川の下になり、明日は
別のコースでするようになりました。だからこの大雨は
悔しいです。地震の被害者たちのも迷惑をかけて
いますので、ぼくは本当に怒っています。

No title

こんばんは(^。^;)

大分は大変だったんですね〜v-356
最近鹿児島には上陸しないんですよね。
雨もあまり降らなかったし・・・
あまり静かだと、大きいのが来るような気がして怖いです・・・。

早く落ち着いて、ゴルフできるといいですね♫

sammyさん

sammyちゃ~ん

福岡のテレビでも出てましたか?v-405

社宅ではなく事務所でしたが、避難勧告を受けるのは初めての経験でした・・・v-393

みんなが無事だったことが何よりの救いでしたv-354

りょうさん

りょうさん

そうですねv-398

日頃の備えと、咄嗟の判断・・・

有事の際の対応をいつも頭の中でシミュレーションしておく必要がありますよねv-218

なんとなく、ゴルフにも繋がる話のような気がしますv-398

amiさん

amiさん

時間50ミリを超えるような雨はなかなか経験できませんので、驚きましたv-405

amiさんのところは被害が無くて良かったですねv-353

ぽよこさん

ぽよこさん

そうですよね~v-414

ゴルフは、日頃仕事を頑張っているからこその喜びですよねv-354

今日も一日頑張るぞ~v-91

さんたくん

さんたくん

関東の河川敷は大雨で使えなくなるし、グリーンが傷むから大変だよね・・・

それでも他のコースでラウンドができて良かったねv-354

Ryuchonさん

Ryuchonさん

そう言えば、鹿児島の火山灰土壌の被害って最近聞きませんよね。
災害がないというのは、これ以上ない幸せなことですねv-398

宮崎・大分の海岸沿いに降る最近の雨は異常ですv-404
プロフィール

よっち

Author:よっち
年 齢:アラフォー
性 別:男
趣 味:とにかくゴルフ
HDCP:「8」です
一 言:もっともっと上手くなりたい

フリーエリア
ランキングに参加してま~す。 下をどれか1つポチッと応援よろしくお願いします(^O^) にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
