

クラブを頂きました。。。(*^_^*)


知り合いからゴルフクラブを頂きました


1_20111001071557.jpg



もちろんお下がりですけどね~



社内の先輩から頂いたのですが、その先輩が白ヘッドのR11ドライバーを買って、前のドライバーが不要になったからといってくれたんです
もちろん無償で


この先輩とは札幌でも一緒に仕事をしていた仲で、札幌時代もたくさんのクラブを頂きました


ゴルフはそれほどお上手ではないのですが、とにかくゴルフクラブが好きな人なんです


そのお陰で、クラブを新調するたびに私の所にお下がりが回ってくるんです


私がいま使っているフェアウエーウッドも札幌時代にこの方から頂いたモノをリシャフトしていまだに愛用しています






今回頂いたのはドライバーとパターの2本です


2_20111001072130.jpg


3_20111001072146.jpg


シャフトはフブキが刺さってましたが、60グラム台のフレックスSなので、私にはチョット合わないかもしれません・・・


取り敢えず、今日の練習で打ってみようと思います


ヘッドが気に入ればリシャフトしても良いですしね





パターはこれでした

4_20111001072357.jpg


これは私には難しいかな~


スパイダーのような大型ヘッドに慣れた私には使いこなせないかもしれません・・・


これは遊びのラウンドの時に試してみようかと思います








自分で買ったクラブでも、頂いたクラブでも、新しいクラブを手にすることは嬉しいことです・・・


先輩、有り難うございました






今日も遊びに来て下さいましてありがとうございます。
下をどれか1つポチッと応援よろしくお願いします(^O^)

↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村


テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

No title

よっちさ~~ん

こんばんは☆

よっちさん、珍しく叩いていましたね(泣)
パットする時は、私が降臨していたのかもしれません(笑)
私、たまに、インチキさんのパットの時も降臨するらしいの・・・(笑)
ごめんね~・・・(爆)

さて、素敵な先輩ですね
私にもそんな先輩がいたらいいな・・・

みつばちなっちさん

なっちちゃ~ん

なっちちゃんが降臨してくるなら、喜んでお迎えしますよ~v-10

たとえ少しだけパットが苦手になってもねv-415

逆に、なっちちゃんがパッティングするときは私が降臨してあげますねv-91
・・・って、たいした加勢にはなりませんけどね~v-413
プロフィール

よっち

Author:よっち
年 齢:アラフォー
性 別:男
趣 味:とにかくゴルフ
HDCP:「8」です
一 言:もっともっと上手くなりたい

フリーエリア
ランキングに参加してま~す。 下をどれか1つポチッと応援よろしくお願いします(^O^) にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
