スポンサーサイト


上手くなりたいですね~(#^.^#)

上手くなりたいですね~


ゴルフ。。。






今週開催されている「日本女子オープン」を見てるとそう思ってしまいます


あれだけ難しいコースに食らいつきながら、なんとかパーを拾っていく技術は素晴らしいと思います


力でも根性でもなく、冷静なジャッジ確かな技術・・・


本当に上手くなりたいと心から思いますね






しかし、テレビでゴルフを見るのは「我慢比べ」の方が断然面白いですね


自分があのコースをあのコンディションで回ると大変なことになるでしょうが






さあ、今日もホームコースに行ってきます


同伴者はいつもの練習会のメンバーで3人ともバリバリのシングルさんです



今日も勉強してきま~す






今日も遊びに来て下さいましてありがとうございます。
下をどれか1つポチッと応援よろしくお願いします(^O^)

↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

面白いですね

御無沙汰しております。
いつも見させて頂いてますよー。

今回の女子オープン、見てて疲れますけど
プロが必死になってレイアップしまくるの
とても勉強になりますね。

今頃は芝の上でしょうか?
楽しんでくださいませ~~

No title

お疲れ様です☆

いいなぁ、ゴルフ!
私は看護だよ(笑

あの女子やってるとこ、
びっくりするようなスコアだけど
本当に難しいんだろうね。

あんなとこに素人の私が行ったら
どうあんるんだろう??

ちょっと興味深々です!

今日は楽しいゴルフになったのかなぁ??

No title

よっちおにーさんへ
本当に今日の女性のトーナメントのゴルフ場は難しそうでした、
フェアウエイが狭くラフが深く今のぼくでは考えられません。
でも悪くてもいいので、同じコースでプレーしてみたいと思います。

No title

よっちさん、こんばんは~(^○^)☆

今日はバリバリのシングルさんたちと楽しくラウンドしてきましたか~?
女子は馬場ゆかりプロが見事優勝を勝ち取りましたね!
とても価値のある優勝だと思います(#^.^#)。

ああゆう難コースで普段からラウンドしていたら、鍛えられるんでしょうね~。

pitchさん

こちらこそご無沙汰してま~す

本当に面白かったですよね~v-411

優勝スコアが2桁オーバーって、あの室蘭の強風の中での日本女子オープン以来でしょうかね?v-467

女子プロの小技の技術を習得したいですねv-218

いくちゃんさん

い~くちゃん

良いでしょう
ゴルフv-398

私も2週間空いたら嫌なゴルフバカですからね~v-414

あのコースなら私も120は叩くだろうな~v-12

さんたくん

さんたくん

そうだね~
辛くてもラウンドしてみたいよねv-414

さんたくんは、いつかああいうコースでプレーできるようになりますよv-91

だから今頑張って練習しなきゃねv-353

まりんさん

まりんちゃ~ん

ゴルフの上達の秘訣は、難しいコースでラウンドすることと、自分よりも上手な人と回ることでしょうねv-353

そういう意味では私もラウンド仲間には恵まれてますv-398

でも、その仲間たちは昨日は叩いてましたけどね~v-12
プロフィール

よっち

Author:よっち
年 齢:アラフォー
性 別:男
趣 味:とにかくゴルフ
HDCP:「8」です
一 言:もっともっと上手くなりたい

フリーエリア
ランキングに参加してま~す。 下をどれか1つポチッと応援よろしくお願いします(^O^) にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
