

JR内野。。。後半戦(^_^)v

福岡に出張した際にラウンドした「JR内野カントリークラブ」の後半戦で~す


前半を2ボギー1ダボの40として、目標だった30台を見事に逃したわけですが、「ゴルフは18ホールで完結なんだよっ」・・・・・って自分を慰めて、「後半こそは30台」「トータル70台」と心に決めて10番ホールをスタートしました


10番、11番、12番の3ホールを無難にパーで切り抜けホッと一安心。。。


この3ホールは、各ホールのハンディキャップが「6」「12」「2」と比較的難しかったので良い流れです




しかし、13番(ハンディ18)と14番(ハンディ14)で足下を掬われ連続ボギー

ぎゃあぁぁぁ~



15番ロングをパーで上がるも、16番ショートで3パットのボギー

いや~このパットは難しかった

4メートルのバーディーパットが3パットのボギーでした・・・

しかし、いかに難しくても、この大事な場面で3パットはダメダメ~




もう1打も叩けない3オーバーの状況の17番ミドルをパーオン2パットのパー


そして最終のロングもキッチリ3オン2パットのパーをゲットすることが出来ました


上がり2ホールは自分でもビックリするくらい落ち着いてパーが取れました


少しは大人になったかな・・・?



これで一応、最低限の目標であるハーフ30台&トータル70台を達成です
ギリギリですけどね

3_20111005204503.jpg







そして、ダブルペリアで計算されるコンペの結果は・・・


18ホールの中で叩いたボギーとダボの計6個のうち4個隠しホールに当たって~


5_20111005204522.jpg









見事3位をゲットしましたよ

4_20111005204513.jpg


オマケでベスグロも頂戴しました



結構お上手な方もいましたが、皆グリーンに泣かされて100を切った人が6人しかいませんでした



そういう状況下でギリギリでも70台が出せましたので、私的には良いプレーだったですね






しかし、最近3位ばっかりだな~






今日も遊びに来て下さいましてありがとうございます。
下をどれか1つポチッと応援よろしくお願いします(^O^)

↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村


テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

No title

おはようございます
毎日ポチしてるのに
順位下がっちゃいましたね
でも、毎日の積み重ねですからね

ゴルフのコメントじゃなくて
ごめんなさい

No title

よっちさ~ん おはよう♪

ここいつか行ってみたいなー(*^_^*)
その前にしっかりパターの練習してからだけど・・・(-_-;)

70台 さすがだね☆

No title

ぎゃあぁぁぁ~v-12

これ笑いましたw よっちさんでも言うんだぁ~(笑)

3位でも、おめでとうございますv-315
しかもベスグロだし、みんながグリーンに泣かされるとこ
ちゃんと目標達成だし~
私は、スコア計算しながらしないので
「あと1つしかオーバーできない!」とか
考えてプレイした方がいいのかなぁ~e-446

amiさん

amiさん

そんなこと気にしてませんよ~v-415

もちろん少しでも多くの人にみてもらうことは励みになりますが、ブログは日記ですからねv-414

コツコツ書いていきますねv-353

sammyさん

sammyちゃ~ん

sammyちゃんなら全然攻略できるコースだと思いますよv-91

でもピン位置によってはグリーンは難しいかな~v-12

まあ、それはどこのコースでも同じでしょうけどねv-414

いつか一緒に行ってみましょうねv-354

ちよさん

ちよさん

たぶんスコアのことは考えない方が良いと思いますよ~v-414

よく言うじゃないですか?
目の前の一打に集中するってv-353

私もラウンド中はあまり考えてません・・・

こうやってラウンドを振り返ってブログを書いていると、「もう一打も叩けない状況になりました」なんて感じになりますけどね~v-413
プロフィール

よっち

Author:よっち
年 齢:アラフォー
性 別:男
趣 味:とにかくゴルフ
HDCP:「8」です
一 言:もっともっと上手くなりたい

フリーエリア
ランキングに参加してま~す。 下をどれか1つポチッと応援よろしくお願いします(^O^) にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
