スポンサーサイト


パソコンが~!! (T_T)


昨日、会社で使っている私のパソコンが全く動かなくなりました





基本的にデータはサーバーで管理はしているのですが、個人的なモノはデスクトップに貼ってパソコンのハードディスクに保管していたので困ってしまいました・・・



書きかけの文書が消えてしまったのも悲しいですが、何よりもこれまでにコツコツと集計してきたラウンドデータが消えてしまったのがショックです





記憶にあるのが


今年に入ってのラウンド回数36回で・・・


平均スコア79.7・・・


平均パット数32.1・・・







フェアウエーキープ率も・・・


パーオン率も・・・


リカバリー率も・・・


パー以上獲得率も・・・




詳細には憶えていません・・・




どれもが年初に立てた目標に達していなかったことだけはハッキリと憶えてますけどね





まあ、グジグジしても仕方がありませんので、また次回ラウンドから頑張って記録を取ろうっと





今日も遊びに来て下さいましてありがとうございます。
下をどれか1つポチッと応援よろしくお願いします(^O^)

↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

それはショックですね…

お疲れ様です(^O^)
私も経験ありますが、一瞬時間が止まりますよね…f^_^;)
これに懲りずに頑張って~?

今日は群馬で練ランでした(^^)
37の30で67でホールアウトでした…
こんなに良いと、明日が怖いんですが…(; ̄O ̄)
蘇る、前回練ラン67、大会77の記憶~f^_^;)
とりあえず、頑張りますf^_^;)

No title

よっちおねーさんへ
ぼくもブログをかいてたり、コメントを書いてたりしたら突然消えてなくなったりしまうととてもショックですが、お仕事のパソコンはもっと大切なものが入っているので、もっとショックですね。これはゴルフのOBと池ポチャ、シャンクが一緒に来たみたいな気持ちですね。
スコアーの記録は本当に残念です。僕もいつもつけてもらってそれで頑張れます。

No title

よっちさーん、泣かないで~!笑
私も先日、「自宅の!」PCがとうとうお亡くなりになってしまいまして。。。
予想外の出費と貴重なデータをなくしてしまいました。。笑
でもね~、無くなって思ったけど、無くても別に困らないんだよね。(^○^)☆
なんか、すっきりしちゃって。
血液型なのかな~(~_~;)?

No title

よっちゃん!

悔しいですよね

会社で使ってってるPCとは言え

個人的なものがなくなると(ToT)/~~~

わたしときどき
悪いと思いながら
万が一を考えサーバーのわたしのフォルダに
仕事用のタイトルつけて
ソコに入れてます・・・ハイ

あっ
ごめんなさい
総務課長サン(*^。^*)


でも自宅のが壊れたときは
半狂乱でした・・・ハイ

No title

おはようございます
パソコン、残念でしたね。

私はブログ作ろうと写真の整理をしていて
ゴミ箱に捨てたものだとゴミ箱を空にしてわかり、
四苦八苦したのでお気持ちはよくわかります

でも、データが無くなってもちゃんと
数字を記憶されてるからそっちの方が
すごい!

また新しい目標に向かって
頑張ってデータを付けていって下さいね

Ryuchonさん

Ryuchonさん

今回も遠征お疲れ様で~すv-415

私にとっては77でも十分ですけどね~v-413

しかし、隆慶くんの上達の仕方は加速度的ですね~
誠にうらやましい限りですv-398

試合期待してますよ~v-91

さんたくん

さんた君も記録をつけてもらってるんですねv-354

上手くなっていくのが数字で分かると、ますますやる気も出てくるよね~v-352

去年のさんた君よりも今年のさんた君の方がスコアが10打くらい良くなってるかな?v-415

まりんさん

まりんちゃ~ん

私もすでに気分を切り替えて、新しいパソコンを楽しんでますよ~v-415

速いし使いやすい最高ですが、ウインドウズ7に慣れるまでには時間がかかりそうですv-395

スコアは計算用の表を作成し終わりましたよ~v-354

ひめこさん

ひ~めちゃん

そう言えば、ひめちゃんのパソコンも壊れてましたね~v-12

会社のサーバーには立場上保管しにくいんだよな~v-388

でも、私のフォルダには他の人がアクセスできないようにしてくれているので、こっそり入れておこうかなv-415

amiさん

amiさん

憶えていると言っても、数あるデータの中で主要な数個だけですからね・・・v-395

しかし、過去の悪いデータを消し去って、次回からまた頑張りますよ~
・・・って、調子良すぎるかな?v-413
プロフィール

よっち

Author:よっち
年 齢:アラフォー
性 別:男
趣 味:とにかくゴルフ
HDCP:「8」です
一 言:もっともっと上手くなりたい

フリーエリア
ランキングに参加してま~す。 下をどれか1つポチッと応援よろしくお願いします(^O^) にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
