スポンサーサイト


妻と練習にいきました~(*^_^*)

10日の祝日は、久しぶりにと休みが重なりましたので、一緒に練習に行ってきました


はたして妻は何ヶ月ぶりの練習だったのかな~?


たぶん8月の家族でのラウンド前に練習して以来ですから、ちょうど2ヶ月ぶりの練習だったのではないかと思います


さすがの「天才」も久しぶりの練習でちょっと当たりが悪かったみたいです・・・


それでも、最後の方は、何だかんだである程度は当たってましたけどね





妻は考えすぎるとダメなようで、私も妻にアドバイスするときにはワンポイントだけにしています


いろいろ言って喧嘩になっても嫌ですしね





女性陣は男性陣から教わるケースが多いでしょうが、教わる方の苦労も多いのでしょうね・・・


教える方は、教えられる側の性格まで熟知して教えるわけではないでしょうからね





なので、私は身内以外には教えたりしないようにしています


まあ、教えてあげられるほどの理論技術もありませんが







しかし・・・


誰か私に上達の秘訣を教えてくれないかな~






今日も遊びに来て下さいましてありがとうございます。
下をどれか1つポチッと応援よろしくお願いします(^O^)

↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

No title

おはよう よっちさん
相変わらず、ラブラブですねぇ~

よっちさんが奥様を大好きでしょうが無い感じv-10 ppp

私、よっちさんクラスに上手い人から教えてもらうのは
大歓迎  なんかヒント貰えるもん!!
・・・・と言う事でドシドシご指導してねv-218

No title

よっちさんの所でも喧嘩になったりするのですか?
全然しないイメージです~e-446

教える人は、教えてもらう人の性格知ってる方が
いいですよねe-330

私も友達にしか教えてもらったことないので
レッスンとか受けたら、納得するまで時間掛かりすぎてダメかも~

奥さま2ヶ月も練習しないで上手いのだから、羨ましいですe-446
私なんか不安でしょうがないですもん・・・

No title

よっちさ~~~~~ん

楽しい連休だったようですね

私は、よっちさんになら、教わりたいわ!!
たまに、教えてくれなくてもいいのに・・・って方に
話しかけられますけど、
そうなの(笑)教わる方も大変なんです(爆)

よっちさん、我が家に家族が増えました
また、ブログに写真をのせますので、
お時間がある時、よければ、見て下さい
可愛いです~~~~♪

No title

よっちさん相変わらず、仲が良いですね~ 羨ましい

では私が、教えてあげますよ、お酒を楽しく上手に飲む方法v-402

とか、定年後、の暮らし方等、ゴルフとは全然関係ない話ですねv-436

それよりも私の方がよっちさんにゴルフ習いたいです(近ければ)

No title

ウチはすぐ喧嘩になります・・・
だって一緒に始めたし
年下だし
ほんのちょぴっとだけ上手だからって
偉そうに語るなぁーーーーーっv-412

と、ブチ切れるぽよこは
可愛くないですよねv-393

でもよっちさんくらいイケメンで上手な
ダーリンだったら
喧嘩しないと思うんだなぁ~

えっ?
別に何も欲しいなんて言ってませんよ
いつか一緒にラウンド出来たら良いなぁ~って
思ってるだけですe-284

yurikaさん

yurika姉さ~ん

え~?v-405

俺なんかに習うことなんて何もないと思うけど・・・

強いて言うなら~

盆踊りスイングのやり方かな?v-415

ちよさん

ちよさん

喧嘩・・・全然しますよ~v-414

仲がいいほど喧嘩するのかな?v-415

ちよさんみたいなアスリートちゃんは少しくらい練習しなくても運動神経で打てちゃうんだと思いますよv-353

私なんか2カ月打たなかったら空振りする自信マンマンですv-414

みつばちなっちさん

なっちちゃ~ん

そりゃ
なっちちゃんくらい可愛かったら誰だって教えたがるでしょうv-415
教えない私でも近づいて行くと思いますよ~v-10

4人家族おめでとう

またまた毎日が楽しくなりますねv-415

レッドベレーさん

レッドベレーさん

人生の先輩として、ベレーさんに色々と教わりたいですね~v-398

特に人生の楽しみかたを教わりたいですv-354

なんだかベレーさんのブログを拝見してますと、毎日とても穏やかで笑顔のある生活を送っておられるようですからねv-398

ぽよこさん

ぽよこさん

そうですね~
いつか一緒にラウンドしましょうねv-354

そして、ちよさんみたいに、ぽよこさんから癒しのパワーを貰いたいな~v-398

No title

よっちさん、おはようございます

よくわからないまま
このブログに毎日遊びに来てる私に
教えてーーーーーーーーー

身内じゃないからだめですか?

ほんと、奥様とのラブラブぶりが
伝わってきますよ

amiさん

amiさん

おはようございますv-398

ゴルフって、人それぞれ体力も柔軟性も運動神経異なりますから、上達するためには千差万別の上達方法があるんだと思ってます。

なので、中途半端な腕前や知識の人が他人様に教えることは極めて難しいことだと思うんですよねv-404

でも、身内なら正確も含めて良く知ってますから、教えることができると思いますし、もし間違った教え方をしても失礼にはならないでしょうからねv-415
プロフィール

よっち

Author:よっち
年 齢:アラフォー
性 別:男
趣 味:とにかくゴルフ
HDCP:「8」です
一 言:もっともっと上手くなりたい

フリーエリア
ランキングに参加してま~す。 下をどれか1つポチッと応援よろしくお願いします(^O^) にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
