スポンサーサイト


今日はコンペ~(*^_^*)

今日はコンペに行ってきま~す


・・・って、今日「も」ですかね?





今日のコンペは、漁師さんたちを中心とする地元有志で作っているコンペです


今回は総勢40人での開催になるようですが、各人の持ちハンディが青天井で、最高でハンディ「55」というどこかのコントのような人もいますので、ちょっとしたアンダーを出しても優勝できない過酷なコンペなんです





ちなみに私の持ちハンディ「4」・・・




仮に奇跡的パープレーで回って4アンダーを出したとしても、3位に入賞すらできないであろう厳しさです・・・





こうなったら

楽しむだけ楽しもうっと




それじゃあ、行ってきま~す







今日も遊びに来て下さいましてありがとうございます。
下をどれか1つポチッと応援よろしくお願いします(^O^)

↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

No title

よっちゃん おはよー!!

今日は・・・

いえ

今日も・・・コンペなのねぇ

漁師サンたちのコンペ

なんか想像しちゃうんだけど・・・(@^^)/~~~

普段 漁船に乗ってる方たち?

わぉ~楽しそう~♪


頑張ってきてねー
頑張ってきてねぇ~

No title

お久しぶりです。

何かうちのプライベートコンペにも
似たようなハンデがあるなぁ(笑

何かわかるような気がする。

こんなコンペは上手な人は
楽しむのに限るね!!

楽しいゴルフになりますように!!

No title

よっちおにーさんへ
ハンディーに関係なくゴルフを楽しんでください。でも昨日は家族ゴルフ大会で僕とかあちゃんのペアーゴルフで優勝しました。ハンディーが多かったのでうれしかったですが、かあちゃんが喜んでくれたのはもっと嬉しかったです。

No title

漁師さんたちとの合同コンペなら賞品は関サバ、関アジに
城下カレイ、酒は西の関か、焼酎はいいちこ、それにカボス
こんな名産品が出ると良いですね~
(大分で知ってる名産品の名前を挙げてみました)

ハンディ4だと、飛び賞かブービー狙いかな(≧▼≦)!
賞品に期待しちゃいますね~(^m^)。
漁師さんって、飛びそうですよね…(^o^;。

ひめこさん

ひ~めちゃん

そうそう
漁師さん・・・v-229

腕っ節は強いですが、とても優しくて面白い方々ですv-354

でも、ゴルフは・・・
って感じかな~v-413

いくちゃんさん

い~くちゃん

昨日のコンペは、見事にハンディ55の方が優勝してましたよ~v-415

そりゃあ、勝てないわねv-413

さんたくん

さんたくん

優勝おめでとうv-398

お母さんとのコンビでの優勝は嬉しかったでしょうねv-415

昨日のテレビはビデオに撮ったから今日帰宅してから見ますねv-354

レッドベレーさん

レッドベレーさん

さすがはベレーさんv-398

賞品はブリの切り身やらアジの干物やらサザエやら・・・
美味しそうな海産物が山盛りでしたよ~v-354

まりんさん

まりんちゃ~ん

漁師さんも飛びますが、飛ぶだけなら私の方が上かな~v-398

でも昨日はチーピンばかりで、220ヤードくらいしか飛んでなかったかもだけどねv-399

10日間クラブを握らないことにしましたよ~v-414

No title

ハンデ4ですか~~(苦笑)
上手な人って辛いですよね~~!
私なんて凄い時はMAX貰っちゃったときも(爆)
(さすがに55は無いな~)(笑)

でもそんなので勝っても全然嬉しくなかった~~

よっちさんはそんな事にめげずに
誇りとプライドをもって挑んで来て下さいね!!
プロフィール

よっち

Author:よっち
年 齢:アラフォー
性 別:男
趣 味:とにかくゴルフ
HDCP:「8」です
一 言:もっともっと上手くなりたい

フリーエリア
ランキングに参加してま~す。 下をどれか1つポチッと応援よろしくお願いします(^O^) にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
