

ポチッっとしました。。。

研修に旅立つ前に、勢いで「ポチッ」っとしてしまいました





「ポチッ」とは、もちろんインターネットオークションです






それで落札したものがこれで~す







じゃ~ん











5_20111023151135.jpg









最近、ドライバーがイマイチ調子悪いんです・・・




ということで、以前、初代バーナーを気に入って使っていたことを思いだして、綺麗なヘッド良いシャフトが刺さっているものがあれば手に入れたいと思ってオークションサイトを覗いてましたらこれを見つけたんです。



刺さっていたシャフトは、現在の私のエースドライバーに刺さっているものと同じモデルです



6_20111023151156.jpg



ディアマナアリスレイです




現在はアリスレイの73Xですが今回は63Xです


最近、70グラム台のドライバーを振り回す元気がなくなってきたので少し軽めの63Xはウエルカムです




アリスレイって評価はあまり良くないシャフトなんですが、私には合ってるんですよね~


シャフトって合うか合わないかが全てですからね







さあ、これを持って練習にいくぞ~







・・・って



昨日から木曜まで飲み会4連チャンで練習できないんだった・・・






今日も遊びに来て下さいましてありがとうございます。
下をどれか1つポチッと応援よろしくお願いします(^O^)

↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村





テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

おはようございます(^^)

新しいクラブ、いいなぁ~
よっちさん、以前クラブを購入した時も
初打ちするまでに時間がかかってましたよね~(^^)
ワクワクの時間が長いと、得した気分(^^)ですね。
どうだったか、また聞かせて下さいねo(^▽^)o

No title

こんにちは♪

何気にオークションを楽しんでますね(笑
最近、オークションページすらのぞいたこと
ないですよぉ!!

ってゆーより家に帰ってPCには座らない?
座れないんですよね。

練習、できないのも寂しいねえ!

No title

よっちさ~~ん♪

楽しみですね~~~♪
どんな感じだったのか、また教えて下さいね☆

それにしても、4レンチャンで、飲み会ですかー・・・
身体壊さないでよ~

No title

おっ!
懐かしいヘッドですね~♪

私の友人も気に入っていて、今でも使っていますよ!
案外以前の感覚がよみがえってきて・・頂点に登りつめちゃうかも!?

・・・今週末、頑張ってきてくださいね~!

No title

今閃いたんだけど~。
飲み会はゴルフバーで開催したらいかがかしら~v-415
そしたら大好きなゴルフの練習もできるし、接待もできて一石二鳥!うんうん。私だったらそうするな(笑)!
でもよっちさん、ひとりで占領して打っていそうだよねv-411

No title

よっちおにーさんへ
風邪で寝ていましたので、お久しぶりです。
シャフトはわかりませんが、バーナーの最初のドライバーみんなたくさん使っています。その人たちは気に入っているので、僕は良いと思います。

Ryuchonさん

Ryuchonさん

確かにワクワクドキドキ感が持続するのは楽しいことですが、打ちたくて打ちたくて仕方がなかったので朝練に行っちゃいましたv-414

第一印象は、「これは使えるv-91」でしたよ~v-398

いくちゃんさん

いくちゃ~ん

う~ん・・・
経営者は大変ですよね~v-356

でも、経営者が忙しいというのは、裏返して考えてみればこれ以上の幸せはないということですよねv-218

みつばちナッチさん

ナッチちゃ~ん

ようやく2/4が済みました・・・v-406

体は壊さないと思いますが、体重が増えて仕方がありませんよ~v-12

りょうさん

りょうさん

このヘッドは5年建っても全くの現役ですねv-354

シャフトさえ合えばまだまだ最前線で使えそうですv-353

レガシーと打ち比べて、方向性と飛距離を確認してエースを決めたいと思いますv-398

まりんさん

まりんちゃ~ん

もしもし
まりんちゃん・・・

人口2万人の町にそのようなオシャレな店があるとお思いかっ?v-414

どうせなら、野外の打ちっ放しの打席で呑んじゃうかっv-392

さんたくん

さんたくん

お~い
大丈夫か~い?v-12

そうそう
このクラブはとても性能が高かったので人気が出たんだよ~v-353
5年たった今でも十分に使えそうですよv-91
プロフィール

よっち

Author:よっち
年 齢:アラフォー
性 別:男
趣 味:とにかくゴルフ
HDCP:「8」です
一 言:もっともっと上手くなりたい

フリーエリア
ランキングに参加してま~す。 下をどれか1つポチッと応援よろしくお願いします(^O^) にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
