fc2ブログ

さあ、久しぶりのラウンドで~す

さあ、今日は久しぶりのラウンドです。。。





とは言っても、10月13日の大叩き以来ですから・・・






かれこれ~






2週間






・・・って、たいした久しぶりでもないかっ







今日は新しいボールの試し打ちです




それとポチッっとしたドライバーを持って頑張ってきますね~






しかし、会社の仕事として参加するコンペですので、一応はサラリーマンらしい振る舞いでラウンドしてきますねっ




さあ、天気もよさそうなので頑張ってきま~す





今日も遊びに来て下さいましてありがとうございます。
下をどれか1つポチッと応援よろしくお願いします(^O^)

↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト



テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは♪

今頃、ラウンドしてるんですねぇ!
こちらは風がきついですよぉ!!

しかし朝から練習して出勤なんて。
よっち兄さんしかできませんよ!!

No title

よっちゃーん

久々のラウンドって

よっちゃんにしたら開いちゃったんですねぇ

(^'^)

きっと今日は久々(?)だから
清々しくラウンドしてるかしらぁ?

影の総務課長としては
恨めしく思いながら仕事しております!!

頑張ってきてねぇ

No title

がーーーーん(T_T
もう終わっちゃってますね・・・(^-^;
応援できなかった~(>_<

どうだったのかしら・・・
きっと研修の最中も練習したからバッチリだと思います♪
ランレポ楽しみにしてますね~

No title

あら?????
ちょっと席を外してる間に
新しいドライバーですってe-267e-420e-420

んもぉ~しばらく変えないって言ってたのにぃ~~~e-440

今日は炸裂したかな~
楽しみにしてますねぇ~(^ー^)ノ

いくちゃんさん

いくちゃ~ん

豊後水道を挟んだこちらは風もなく最高のゴルフ日よりでしたよ~v-278

でもスコアは・・・でしたけどねv-414

ひめこさん

ひ~めちゃん

今日もお仕事お疲れ様です、陰の総務課長さんv-415

私は表の総務課長としてコンペに参加してきましたよ~v-353

遊びのような仕事でごめんねごめんね~v-413

ちよさん

ちよさ~ん

それがスコアはイマイチだったんですよ~v-390

でも、最高の天気で楽しい一日を過ごすことができましたよv-353

明日はスコアが出せるように頑張ってきますねv-291

ぽよこさん

ぽよこさ~ん

新しいドライバーと言っても2007年モデルですからねv-414

でも、クラブって5年くらいでは劇的に変わることはないんだろうな~って感じましたよv-353

結局は自分に合うかどうかが全てなんでしょうねv-415
プロフィール

よっち

Author:よっち
年 齢:アラフォー
性 別:男
趣 味:とにかくゴルフ
HDCP:「8」です
一 言:もっともっと上手くなりたい

フリーエリア
ランキングに参加してま~す。 下をどれか1つポチッと応援よろしくお願いします(^O^) にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード