

再戦が決定です(^_^)v

鼻も喉もずいぶん楽になりました。

なので今日から朝練再開しました(^_^)v



昨日、家族で朝食をとっているとき、ゴルフの話になり、また家族内チーム戦をやろうということで盛り上がり、1月4日にゴルフ場を予約しました。

再戦決定です!(^^)!

これが我が家の2010年の打ちはじめになります。

コースはいつもお世話になっているフォレスト市川GCで、1月4日は平日扱いなので、ジュニアは約2,000円でプレーさせて頂けます(いつも有り難うございます m(_ _)m)



家族で気合いも入ったところで、今朝も4人で練習に行きます。


下の坊主も、昨晩、部屋でリフティングしてたので、練習行くのが待ち遠しいようです。


しかし、その子は、小学校の頃に使っていた1インチ程度短く切ったアイアンを使ってますので、練習の前にアイアンを購入しにゴルフショップに寄ってから練習場に向かおうと思ってます。


これでまたゴルフにハマッてくれると良いのですが・・・。



練習が終わったら、午後から家族で梅田に出て、クリスマスプレゼントを買って、晩ご飯は外食しようと思ってます。


今日も良い一日になりますように・・・


宜しければ下をクリックして下さいね。
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ 競技ゴルファーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村



テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

ほんとですね。

ゴルフは個人競技ですが
学校とゆうところは唯一、集団生活を学べる場です。
人間は1人で生きていけません。
自分の子もそういった事を学んで欲しいと思います。

堅い話になって・・・すいません。

No title

幸せそう~☆

ブログにも「幸せ」が滲み出ていますよ~^m^

息子ちゃんのアイアンを選ぶパパさんの顔が目に浮かびます♪

KONOママさん

そうですね

きっと幸せなんだと思います。

このような厳しい時代に家族4人でゴルフができてますしね。

何よりも家族全員が大きな病気も怪我もなく過ごせている幸せを感じています。

No title

家族でラウンドですか。。。
うらやましいです。

コブラのDRは

コメントをありがとうございます。
重心距離が長いということは
つかまりづらいですかねぇ・・・。

chobaさん

そういう印象を受けました。

ライ角もフラットでしたし・・・

もちろん、そのようなモデルばかりではないとは思いますが(^_^)v

こんにちはー

ご家族4人でチーム戦、楽しそうですー♪

クリスマスプレゼントはやっぱりゴルフ関係ですよね(^^♪

下の息子さん、きっとハマりますよ(^_-)---☆Wink

No title

クラブ買ってあげるんですか。
下のお子さん、喜んだでしょう。
きっと、はまりますね。

梅田か~。
懐かしいな~。
花月のあたりをよく、ぶらぶらしました。
阪急デパートにもよく買い物に行ったな~。

まりんさん

はまって欲しいんですけど・・・

どうなることやら?(^_^;)

はちみつくんさん

おっ!?
関西の方ですか?

梅田は楽しいけれど、疲れます・・・(^_^;)

初打ち

初打ちの予定が決まったのですねv-266
ご家族みんなで 楽しまれてるのが 素敵ですね。
わたしも 3日が 初打ちになりました、
お互い いいスタートを きれるといいですねv-22

tadashikei1104さん

初打ちは、お互い何とかして良い報告が出来るようにがんばりましょうね!(^^)!
プロフィール

よっち

Author:よっち
年 齢:アラフォー
性 別:男
趣 味:とにかくゴルフ
HDCP:「8」です
一 言:もっともっと上手くなりたい

フリーエリア
ランキングに参加してま~す。 下をどれか1つポチッと応援よろしくお願いします(^O^) にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
