

新しい趣味を持とうかと思っています。。。(*^_^*)

田舎が大好きです。。。


ノンビリと過ごす時間や落ち着きのある風景が大好きなんです。。。


そこで、新しい趣味を持とうかと考えています







私の趣味は言うまでもなくゴルフです


都会にいた頃は通勤で電車に乗っている時間も長かったことあり、とにかくを読んだり法定資格を取得するために勉強するのも趣味といえば趣味でしたが、田舎暮らしの今は本を読む時間は極端に減りましたね






実は・・・

田舎での暮らしを活かして「カメラ」を趣味の一つにしようと思ってるんです


田舎の情緒ある風景やゴルフ場での絵に描いたような景色を写真に出来たらと思っています


現在は写真はデータで管理できますので、フィルムを買って写した写真を全て現像していた時代に比べるとお金のかからない趣味になったと思いますしね


せっかく燃費の良いプリウスを買ったこともありますので、田舎の道をのんびりドライブしながら撮影スポットを探して歩こうかと思っています





ねっ?

良い趣味だと思いませんか?






カメラは初心者も扱えそうな入門者用のデジタル一眼レフを購入しました


1_20111031225741.jpg




もし、趣味として長く付き合っていけそうであれば、そのときにもう少し本格的なカメラを買おうと思います







ゴルフとカメラ・・・






これからの毎日をますます楽しいものにしていけたら良いな








さて、今日もラウンドです


今日はカメラのことは忘れて頑張ってラウンドしてきま~す








今日も遊びに来て下さいましてありがとうございます。
下をどれか1つポチッと応援よろしくお願いします(^O^)

↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村





テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

No title

おはようございます

カメラ買われたんですね

ゴルフに対するコメントはなかなかできなかったけど

風景に対するコメントならできると思います(笑)

素敵な写真期待してます

No title

カメラが趣味いいですねぇ~e-343
たくさんの写真UP楽しみにしてますねe-348

今日のラウンドは晴れかな?
頑張ってきてくださいねぇ~e-446

No title

いい趣味です!!

しかし・・変な方向へカメラを向けぬようお願いします(爆)

No title

よっちさ~ん

多趣味ってわたしも大賛成です!(*^_^*)

視野も広がるしね~♪

撮ってきた写真UPしてね(^O^)

No title

ぽよこも一眼デジカメ ぽよるに買って貰ったのに、
全然使ってないのf^_^;)
望遠レンズとかマクロレンズも買ってくれたのに

だってゴルフが…全然上達しなくって
カメラに目が行かなくなっちゃったんだも~ん(T ^ T)

よっちさんの写真で楽しませて頂きます♬

amiさん

綺麗な写真がアップできるように腕を磨きますねv-91

カメラは奥が深そうで面白そうですv-398

ちよさん

ちよさん

そうでしょう?
良い趣味でしょ?v-415

ゴルフも奥が深くて飽きることがないですが、カメラも負けないくらい奥が深そうでハマリそうですv-354

インチキ師匠さん

お師匠さ~ん

えっ!?v-405

ダメなんですか?

変なトコ向けたら・・・v-414

sammyさん

sammyちゃ~ん

趣味になるかどうかは、まだまだこれからですけどねv-414

それでも、自然の中に身を置いて、綺麗な風景を撮るのがとても楽しみですv-398

ぽよこさん

ぽよこさ~ん

せっかく一眼レフ買ってもらったのなら持って歩きましょうよ~v-415

ゴルフは奥が深くてハマリますが、カメラも負けず劣らず奥が深そうですv-353

確かに2つを趣味にすると、時間がいくらあっても足りそうにありませんねv-395
プロフィール

よっち

Author:よっち
年 齢:アラフォー
性 別:男
趣 味:とにかくゴルフ
HDCP:「8」です
一 言:もっともっと上手くなりたい

フリーエリア
ランキングに参加してま~す。 下をどれか1つポチッと応援よろしくお願いします(^O^) にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
