スポンサーサイト


1年ぶりの再会です。。。(*^_^*)

大阪に住んでいた頃のゴルフ仲間が大分に遊びに来てくれることになりました。。。



そのゴルフ仲間は私が関西でメンバーになっていたコースで知り合ったのですが、関西に住んでいた頃は一緒に札幌や軽井沢に旅行に行ったり、メンバーの一人の社長さんが所有しているクルーザーに乗ってカジキ釣りに行ったり、とても楽しい思い出を作ることができた最高の友達なんです



その仲間が12月初旬にこちらに1泊2日の2プレーでゴルフ旅行に来てくれることになったんです



ついでに、臼杵市に宿泊して、知る人ぞ知る「臼杵のふぐ」をみんなで食べようということになりました



まだまだ1ヶ月先の話ですが、今から楽しみで仕方がありません



1年ぶりに再会するゴルフ仲間に少しでも上達したところを見せられるように、これから1ヶ月は今まで以上に真剣に練習しようと思います



あ~、楽しみだな~







今日も遊びに来て下さいましてありがとうございます。
下をどれか1つポチッと応援よろしくお願いします(^O^)

↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

ふぐ食べたいなぁ

臼杵のふぐは大分では有名ですが
全国的には知る人ぞ知るなのかな?

どちらかと言えばお肉の方が好きですが
ふぐは大好きな魚です
いいな、私も食べたいなぁ

そういえば、私のブログにもふぐの記事
和食のカテゴリーの中に
一つだけあるんですよ

amiさん

amiさん

下関出身の会社の上司が大きな声で「ふぐは下関より臼杵の方が何倍も美味い!」って言いますからねv-411

そりゃ、ああいう食し方をすれば美味しいですよねv-353

12月は山田屋さんを予約しましたよv-354

No title

おはようございます♪

いいですねぇ!!
お友達が遊びに来てくれるって
嬉しいですよね。

私もその気持ち、めっちゃわかりますよ!!

残念ながらゴルフする友達は
こっちの友人ばかりなんですけどね(笑

No title

よっちおにーさんへ
今年は父ちゃんの仕事が忙しくて去年のように
年末に大分に帰れないみたいです。僕は大変残念に
思っています。大分の美味しいお肉とお魚を食べるのを
楽しみにしていましたので残念です。でも春には大分に行く
約束をしましたので、その時はまた楽しみたいと思います。
お友達の大分のゴルフを楽しんでください。

No title

お友達とラウンドして
ふぐに舌鼓ですかぁ~
良いですねぇe-343e-343e-343

目標があると練習も気合はいりますねん
がんばってねぇ~e-271

No title

おはようございます

友遠方より来る、これまた楽し!!

気持ち充分に解ります、指折り数えて楽しんでください。

いくちゃんさん

い~くちゃん

私は幸運なことに全国を渡り歩いてきましたので、ゴルフ仲間だけは全国にいるんですよ~v-414

どこに行ってもゴルフばかりしてましたからねv-415

さんたくん

さんたくん

お正月は来られないんだね・・・v-409

でも春に来るんなら、そのときにゴルフしようね~v-353

春の方が暖かくて楽しいよねv-415

ぽよこさん

ぽよこさ~ん

臼杵のふぐを食べたら、ぽよこさんもビックリすると思いますよv-405
もちろん美味しすぎてねっv-415

一度食べてもらいたいな~v-398

レッドベレーさん

レッドベレーさん

ベレーさんもお友達とのラウンドの前はとても嬉しそうですもんね~v-398

やっぱり分かり合える仲間との再会は嬉しいですよねv-354
プロフィール

よっち

Author:よっち
年 齢:アラフォー
性 別:男
趣 味:とにかくゴルフ
HDCP:「8」です
一 言:もっともっと上手くなりたい

フリーエリア
ランキングに参加してま~す。 下をどれか1つポチッと応援よろしくお願いします(^O^) にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
