

忙しいのは良いことですよね。。。?

いや~

なんだか急に忙しくなってきました




ここ数ヶ月は「仕事中心」というよりは「ゴルフ中心」のサラリーマンらしくない生活を送ってきましたが、ここにきて仕事が急に忙しくなってきた感じです


接待等の会食の席が多く、また休日の度に地元の各部落の秋祭りが入ってきますので、体を休める時間はもちろん、趣味に興じる時間も作れません・・・





まあ、ゴルフも「プチスランプ状態」ですので、クラブを握れないのは逆に良いのかもしれませんけどね







今月11月のラウンド予定・・・


まずは来週、なんとかと1ラウンドできたらと思っています


それから14日~15日に福岡に出張して接待ゴルフが1回・・・


これは九州では指折りのバブリーコースで有名な「福岡センチュリー」でのラウンドですのでとても楽しみです


さらに19日にまたまた福岡に出張して、我が社の九州支店のコンペに参加します






・・・・・・

今月のゴルフの予定はこれだけなんですよ~





ここ数ヶ月、月に6回平均、多いときには月8ラウンドもしてましたので、月に3回の予定はメチャクチャ少ないように感じてしまいます





仕方がないので、この1ヶ月は仕事モードで頑張るかな~





今日も遊びに来て下さいましてありがとうございます。
下をどれか1つポチッと応援よろしくお願いします(^O^)

↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村





テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

ひさしぶりでもない

ここ突っ込みどころなんやろなぁ思って。

夜も昼も奥様とラウンドて、愛妻家ですなぁ・・・じゃ。

No title

よっちさん贅沢~~~e-442
月3回でも羨ましいですよ~
でも月8回してたら、寂しいでしょうねe-330

奥さまとはラブラブゴルフされて、
支店コンペでは大物貰って来て下さいね~e-343

No title

よっちさ~ん
忙しいのは良いことですよ♪

ワタシのとこもめっちゃ忙しいし・・・^^;

奥様とのラウンドで癒されてね~~(*^_^*)

せやなさん

せやなさん

でたな~v-12

いつもいつも突っ込みどころを気にかけてもらって申し訳ないですね~v-414

まあ、まだまだ42・・・
体力はありますからね~v-10

・・・って、なんでやねんっv-217

ちよさん

ちよさん

そうなんですよ~
とっても寂しいんです・・・v-406

支店のコンペの賞品はたぶん商品券なので、大金をゲットしてきますね~v-91

sammyさん

sammyちゃ~ん

あと10日後にセンチュリーでラウンドできるんですよ~v-354
いいでしょう?v-415

しかし、今週末もラウンドなしです・・・
まあ、雨だから逆に良かったですけどね~v-398
プロフィール

よっち

Author:よっち
年 齢:アラフォー
性 別:男
趣 味:とにかくゴルフ
HDCP:「8」です
一 言:もっともっと上手くなりたい

フリーエリア
ランキングに参加してま~す。 下をどれか1つポチッと応援よろしくお願いします(^O^) にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
