スポンサーサイト


写真撮りたいのに~(T_T)

大分は最近ずっと天気が悪いんです・・・




せっかくカメラ買ったのに・・・


綺麗な朝陽とか撮りたいのに・・・





さらに忙しさも手伝って、カメラを持って外に飛び出すことが出来ないので、ひたすら自宅で自主トレしてます






ふむふむ

シャッタースピードはこれくらいで~

絞りをこの程度にしたらこんな写真になるのか~





なるほどなるほど~

露出や感度の違いで出来上がりがこんなに変わるのか~




・・・って、一人で「ああでもない」「こうでもない」って言いながら遊んでいます




もともと凝り性なので、このままカメラにハマッテいきそうな感じがしているんです・・・









もしかして・・・






もしかして・・・







カメラにハマッて、ゴルフ二の次になっちゃうのかな~?










いやいや・・・


それだけはないかな?







今日も遊びに来て下さいましてありがとうございます。
下をどれか1つポチッと応援よろしくお願いします(^O^)

↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

No title

おはようございます
写真が登場しないなって思っていました
そろそろ登場させて下さいね
期待してます!

No title

ゴルフが二の次???

そんな事は許しませんよっe-284”””

うん!でも大丈夫
よっちさんがゴルフよりも夢中になる筈ないものぉ~( ̄▼ ̄*)ニヤッ

No title

やっとよっちゃんのトコに来れましたぁ

えっ?
ゴルフの予定が少ないの?
仕事中心?( ̄Д ̄)ノウーン

これからカメラが活躍してイッパイUPされるのかしら?

楽しみねぇ~

やっぱり レガシーってよく飛ぶんだぁ~って
初めてあの子の威力を知ったひめこでした♪♪

amiさん

amiさん

なかなか写真を撮りに行けませ~んv-406

今週末にはなんとかしたいですv-392

ぽよこさん

ぽよこさ~ん

いやいや
どうなるかわかりませんよ~v-414

今は7:3でカメラの方が面白いかな~v-353

ひめこさん

ひ~めちゃん

そうでしょう?
レガシーの飛距離って圧倒的ですよねv-19

だから私も何度も浮気はしますがレガシーに戻ってしまいます・・・v-392

カメラではないのですが

昨夜
「お母さん、届いたから・・・携帯型レーザー距離測定器・・・」
「?」
よく聞いてみると
バイトでお金を貯め買ったそうです。
欲しがっていたのは知っていましたが、高額だったのでまだ先でいいかなと思っていました。

まだ手がぶれ正確な距離・高低差はむりみたいです。
同じころに購入した、よっちさんのカメラとどちらが先に正確に使えるようになるか楽しみにします

ピン子さん

ピン子さん

高低差まで分かるレーダー測定器なら高価な買い物でしたね~
それを自分で働いて買ったのであればきっと大切にするでしょうねv-398

私はカメラを趣味に出来るかどうかまだハッキリとは分かりませんでしたので、まずは安い初心者用の一眼レフにしましたよ~v-116
プロフィール

よっち

Author:よっち
年 齢:アラフォー
性 別:男
趣 味:とにかくゴルフ
HDCP:「8」です
一 言:もっともっと上手くなりたい

フリーエリア
ランキングに参加してま~す。 下をどれか1つポチッと応援よろしくお願いします(^O^) にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
