スポンサーサイト


面白かったです。。。(*^_^*)

3_20111106090727.jpg




面白かったですよ~

インチキ師匠さんの本。。。







そうです

先日、本屋で購入した、ブログ仲間の「インチキ師匠」さんこと長谷川アキラさんが書かれた本を、昨日の昼酒の後に読みましたよ~





とても読みやすくて、失礼ながら「素人さん」が書かれたとは思えないくらい良くできた作品だと思いました


別に、酔っぱらって正常の判断ができなかったわけではありませんからね~






実は、私、ここ数ラウンドで自分が思い描くゴルフが全く出来ずに、ゴルフに対する情熱が一気に冷めていく感じがしてたのですが、この作品を読んでまたやる気が出てきました



この本の内容からだけ力をもらったのではなく、普通の一般の方がこのようなしっかりしたを出すというチャレンジ精神にとても感銘を受けました



私も「当たって砕けろ」くらいの気持ちでゴルフに取り組んでいこうと思います






よしっ


今日は練習に行くぞ~






今日も遊びに来て下さいましてありがとうございます。
下をどれか1つポチッと応援よろしくお願いします(^O^)

↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

No title

イライラ イライラ イライラ

なかなか、本が手許に来ず、当分来ないけど
一人出遅れた感…。

いいなぁ~よっちさん読まれたんですね。
ブログ記事では読んだけど
通して読むとまた違いますよね…きっと
やる気も 出るなら、なおさら読みたいな~。

No title

ありがとうです~!!

「やる気」??出ますか??(笑)

嬉しいなぁ。

酔って正常な判断が・・・・じゃ無い事を祈りましょう(爆)

僕も、皆さんに宣伝して頂いて、一つ一つ続きなど書いて行きたいと思います!

うさぎさんもありがとうです!

送りましょうか??うさぎさん!

No title

わお~凄いですね~e-343
ブロ友さんが作家さんでもあるんですねe-446
私も本屋へ行ってみよう~e-446

No title

おいおい~

やる気が出てきたってゆーのは、コレが原因だったのぉ~~?!

えへへ、ありがとね~♪

兄さんにそう言われるとは思ってもみなかったなぁ(オレじゃないか)

ま、私が金払って出版してるからね(爆

とにかく、元気があれば何でもできる!!

失敗したっていくらでもやり直せるもんね!

兄さんには更に素敵な素敵な奥様がいるんだから、大丈夫さっv-238


No title

よっちおにーさんへ
この本は本屋さんで買えますか?
ぼくも読んでみたいです。でも難しい漢字
が多かったら無理です。でも挑戦してみたいです。

No title

手に入れたんですね~~
うふふ~意外におもろかったでしょ??
おやじギャグも満載だったしねv-8

しかもやる気が出たなんて、よっちさん優しいな~(笑
今日は良い練習出来たかな??

うさぎさん

うさぎさ~ん

お師匠さんがジャカルタまで持っていってくれるみたいですよ~v-233

ゴルフバックも背負ってねv-415

インチキ師匠さん

お師匠さ~ん

是非ともスピンオフシリーズで、メチャクチャ男前の支配人さんの反省・・・いやいや半生を描いてみて下さいね~v-415

うそうそv-414

ちよさん

ちよさ~ん

全国の本屋さんで扱っているみたいですので、是非ともお買い求め下さいね~v-354

1,100円をお買い得ですしねv-414

ピロリさん

ピ~ロちゃん

そうそう
元気があれば何でも出来るv-91
元気がなければゴルフは出来ないv-406

そんな軽い感じで頑張っていこうかな~v-392

まあ性格上難しいけどねv-414

さんたくん

さんたくん

たぶん難しい漢字はなかったと思うな~v-356

・・・って、書いている人が難しい漢字を知らないからね~(爆)

とても読みやすい本ですし、さんた君が大好きなゴルフの話なので、是非ともお父さんに買ってもらってね~v-398

yurikaさん

yurika姉さ~ん

本屋で買っちゃいましたよ~v-353

でも、持ってきて下さいねv-415
姉さんから買う方を保存版にするってピロリちゃんと約束しましたのでv-398
プロフィール

よっち

Author:よっち
年 齢:アラフォー
性 別:男
趣 味:とにかくゴルフ
HDCP:「8」です
一 言:もっともっと上手くなりたい

フリーエリア
ランキングに参加してま~す。 下をどれか1つポチッと応援よろしくお願いします(^O^) にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
