

充実した一日でした~(*^_^*)

昨日は早朝から夜まで忙しく充実した一日でしたよ~






まずは、朝6時に家をでて、海に写真を撮りに行ってきました



朝陽がとっても綺麗でしたよ





1_20111113191337.jpg
















「上浦」という場所が自宅から車で20分くらいのところにあるのですが、「夫婦岩」があってとっても綺麗な場所なんです



2_20111113191423.jpg


腕が悪いので、朝陽の色を上手く表現できません・・・


明るい色にすると風景が飛んでしまいますし、雰囲気を出そうとすると夕日のような画になってしまいます・・・




でも、カメラという趣味はとっても奥が深そうでハマってしまいそうです










3_20111113191444.jpg



















4_20111113191806.jpg


青年達がモイカ釣りに興じてましたよ













カメラでひとしきり遊んでから練習場に寄って、気分をゴルフモードに切り替えてからゴルフ場向かいました







ラウンド報告は駆け足で~




前半は3連続ボギーと不調そのままのスタートです・・・



あ~あ

今日もこんな一日なのかな~




・・・って思ってましたら、そこから何とか踏ん張って40(15パット)で前半を終えました



4+(2).jpg






後半もドライバーは全くと言っていいほどフェアウェーには行きませんが、5ホール目までなんとかパーを並べてきました




しかし、6ホール目で大きな落とし穴が・・・




ティーショットが難しい(右がOB左が1ペナ)397ヤードのミドルです



右のOBまで届かない5アイアンを握ってティーショットを打ったのですが、それがダフってチョロ・・・


2打目は195ヤード残りました


打ち上げが10ありますので、4アイアンでグリーンを狙ったのですが、それが若干左にそれてバンカー・・・


そのバンカーをトップしてグリーン奥・・・


奥からのアプローチをミスして寄らず・・・


入らず・・・


入らず・・・





結局トリプルです








しかし、最終ホールでドラマが



387ヤードのミドルです


一打目が打ち下ろし、二打目が極端な打ち上げのホールですが、ティーショットをプッシュして右の林の中へ


それを斜め前に出すだけ・・・



ピンまで残り85ヤードの打ち上げが残りました



それをPSでコントロールショットしたのですが、それが・・・







「ガチャン」




入ってしまいました







バーディーです





その最終バーディーが効いて、後半は38(15パット)


5_20111113191908.jpg







久しぶりの70台のような気がします


6_20111113191935.jpg






気分良く帰宅して、夜は録画していた男女の試合を観戦です




どちらも素晴らしい試合でしたね~






朝から晩まで忙しいけれども充実した一日でした~





今日も遊びに来て下さいましてありがとうございます。
下をどれか1つポチッと応援よろしくお願いします(^O^)

↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村





テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

No title

充分上手いと思いますよ~
いい景色で柔らかい気持ちになりますe-446
朝日って「がんばろう!」って気持ちになるから好きです

「ガシャン!」なんて聞いてみたいなぁ~e-343
ゴルフも上向きになって良かったですねe-271

No title

すごくきれいに撮れてるね!!

なかなかセンスありますよぉ!
朝日ってのがポイントよね。

私の場合、朝日が昇るころ、
洗濯干していて毎日朝日にあいさつしてますもん!!

No title

よっちゃんのブログで珍しい


綺麗な朝陽の画像♪♪

がんばろーって気になるぅ~(´∀`*)

えっ!!いくちゃんのコメ見てビックリ

すごい若いのに働き者だよなぁ~((((;゚Д゚))))


よっちゃん 何かきっかけがあると
トントンってぇ~全部が調子よくなってくるときってあるよねぇ?

ねっ!だもの・・・「ガシャン」がきっと

素敵なもの運んできてくれたって思えるわぁ

No title

よっちおねーさんへ
とてもきれいな写真で感動しました。でもゴルフを忘れないようにしてください。最近ぼくの良くガッチャンしますが、ボールがカップに
入りません。こんどカップに入れる方法を教えてください。
ガッチャンは本当にうれしいですね。

No title

朝日が綺麗な色ですね
豊後二見ケ浦は何度か行ったことありますが
そんな時間はさすがにないので
いい写真が見れてよかったです

人も明暗がいい感じですね

ゴルフと写真
バランスよく楽しんで下さい

ちよさん

ちよさん

カメラって素人ながら難しそうで趣味にできそうですv-398

少しずつ上手くなれると良いな~v-353

ゴルフもがんばりますけどね~v-415

いくちゃんさん

い~くちゃん

へっへ~v-413

センスあるかな~?v-398

いやいや
芸術的センスはないんだよな~v-388

でもがんばって練習していきますねv-415

ひめこさん

ひ~めちゃん

ひめちゃんも十二分に働き者で頑張り屋さんじゃないですか~v-415

私もひめちゃんやいくちゃんのように、仕事も趣味もがんばっていけたらと思ってますよv-91

さんたくん

さんたくん

狙ってガッチャンが入る方法があるなら私も知りたいですよ~v-413

さんたくんもピンにたくさん当たってるなら直ぐに入るようになると思いますよv-354

amiさん

amiさん

豊後二見ケ浦って言うんですねv-398

とっても綺麗な場所ですよね~v-481

また行ってみようと思ってますv-415
プロフィール

よっち

Author:よっち
年 齢:アラフォー
性 別:男
趣 味:とにかくゴルフ
HDCP:「8」です
一 言:もっともっと上手くなりたい

フリーエリア
ランキングに参加してま~す。 下をどれか1つポチッと応援よろしくお願いします(^O^) にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
