スポンサーサイト


福岡センチュリーゴルフクラブ。。。

昨日から出張で福岡に来てま~す



昨日はいつもどおり中洲で呑んで。。。








そして今日は待ちに待った「福岡センチュリーゴルフクラブ」でのラウンドです



このコースは、以前バーナルレディースが開催されていて、最近はフンドーキンレディースの開催コースで有名ですよね



私は初めてのラウンドになりますが、以前からこのコースの噂はよく聞いていました




開場当時はヘリポートが併設された超が付くバブリーコースとして有名でした


しかし、最近はコースの持つ落ち着いた雰囲気やメンテや接客の良さで、九州内ではプレーしてみたいコースの上位にランクされていると思います



私の大分のゴルフ仲間達もこのコースで開催される女子プロの試合を観戦して、いつかはプレーしてみたいコースだと言ってました




しかし、値段が高いんですよね~



プライベートではなかなか行ける値段ではありません






ちなみに今日は社用です



仕事なのでカメラは抱えてきてませんが、隙を見つけて写メだけでも撮りたいな~




いやいや・・・


グリーンがメチャクチャ難しいそうなので、脇目を振らずに3パットしないように頑張ってきますね~






70台は無理でも、納得できる楽しいラウンドになればと思います



それでは行ってきま~す







今日も遊びに来て下さいましてありがとうございます。
下をどれか1つポチッと応援よろしくお願いします(^O^)

↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

No title

おはようございます♪

そっか、社用ってやつなのですね!!
私も毎週日曜日は社用ですけど(笑

トーナメントコースって
いいですねぇ。
こちらも今週の女子の試合があるので
見に行こうと思ってますがあいにくの天候のよう。

さてどうしようか!!!

No title

よっちさ~ん
いいな~いいな~♪
ここはプライベートじゃぁ~行けないよね・・・(>_<)

今日はどうだったかな?
報告楽しみにしてるね♪

No title

よっちゃーん

こんな時間に押しかけてきてみた((((;゚Д゚))))


中洲で呑んでぇ~

ってなんかよっちゃんってお酒飲まないイメージを
去年持ってしまって・・・

よっちゃんとお酒飲んだら楽しいだろうなぁ~


で、ラウンドはどうだったんだろーーー???

No title

そっかー!トーナメントコースでのプレーいいなぁ~♪
しかも自腹じゃないみたいだしーv-392
当然70台を期待しているからね~♪
何気に写真も楽しみにしてまっす(^◇^)v


いくちゃんさん

い~くちゃん

やっぱりトーナメント開催コースって心躍るよね~v-353

でも、コースの美しさとは裏腹にやっぱり難しかったですよ~v-404

sammyさん

sammyちゃ~ん

平日で19,000円・・・

土日で25,000円は行けないよね~v-399

これだけお金を使うのであれば、安いコースに3回行った方が良いよねっv-415

ひめこさん

ひ~めちゃん

お酒はあまり強くないんです・・・v-414

それでも飲み会の席の雰囲気は好きですし、何よりも仕事で呑まなきゃなんですよ~v-404

接待が全部ゴルフだったら良いのにな~v-414

まりんさん

まりんちゃ~ん

いやはや・・・

70台はならずでしたよ~v-414

まあ、その程度の腕ではあるのですが、それにしても深刻なスランプ状態です・・・v-388

さて、どうしたものか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

よっち

Author:よっち
年 齢:アラフォー
性 別:男
趣 味:とにかくゴルフ
HDCP:「8」です
一 言:もっともっと上手くなりたい

フリーエリア
ランキングに参加してま~す。 下をどれか1つポチッと応援よろしくお願いします(^O^) にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
