スポンサーサイト


子供のクラブで。。。(^_^;)

相変わらず・・・・・・








ドライバーが当たりませ~ん









当たらないと言うか、やっぱりチーピンが出るんです。。。




それで、苦肉の策として、家にあるドライバーを全部引っ張り出して手当たり次第に打ってみました



そうしたところ、下の子のドライバーだと何だか調子が良いんです



まあ、子供のクラブとは言っても、もともと私が使っていたモノをお下がりとして与えたやつなんですけどね~





その今の私の腕にピッタリ合っているクラブがこれです






じゃ~ん


1_20111117073735.jpg





キャロウェイFT-5です






ヘッドが「ドロー設定」なのでチーピンが出そうな感じはするのですが、シャフトの具合なのでしょうか・・・?



これがなかなか真っ直ぐに飛んでくれます





ちなみにシャフトは、既に懐かしさすら感じてしまう「金のランバックス」です



2_20111117073802.jpg






でもね・・・


やっぱり飛距離はレガシーの会心のショットに比べたら20ヤードは飛んでいないような気がします






しかし、今の私にはチーピンさえ出なければ、多少飛ばなくても魔法のクラブに思えます



今週土曜日の会社のコンペはこれを持っていくかな~






今日も遊びに来て下さいましてありがとうございます。
下をどれか1つポチッと応援よろしくお願いします(^O^)

↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

No title

ご無沙汰してました。
時々、拝見させてもらってますが読み逃げばかりで
すみません<m(__)m>

私は古いドライバー、いつも人にあげたり、
下取りしてもらったりで全くありません・・・
でも調子が悪くなった時、昔のものを使うと
うまく当たったりするのかもしれませんね♪
私もこれからはおいておこうかしら。

まりさん

まりさん

私も転勤の度に荷物の整理も兼ねてクラブは処分するのですが、それでも子供の分も合わせて5本くらいのドライバーを見つけましたv-413

5本もあれば、なんだかんだ合うクラブも見つかるようですv-354

No title

福岡センチュリー、いいコースだったんですね~♪
70台惜しかったね~v-415

よっちさん、ちーぴんで悩んでいるんだ。。
チーピンがでてもいつも70台で回れるってある意味すごいと思う!笑
慰めになってないか~v-414

フェースローテーションが多いのか、アウトインでひっかけるのか
原因は色々でわからないですよね。。
私はアウトインで、身体と手が一緒に動くとチーピンになります。。
まず原因がわからないと治しようがないもんね!

No title

福岡センチュリー良かったんですね♪
門番さんがいるところなんて行ったら、私はちっちゃくなっちゃうかも~(^◇^;)
そんな凄いコースで、81なんて凄いです(*'▽'*)
しかも、ドライバーの調子悪いんですよね?
良かったら、どんだけ~になっちゃいますよ~(≧▽≦)

息子さんにお下がりしたドライバーで土曜日のラウンドも
頑張ってきて下さいねぇヽ(^o^)丿

まりんさん

まりんちゃ~ん

私の場合はチーピンかプッシュなので明らかにインサイドアウトの軌道でフェースが返ってるんだと思います・・・v-404

でも、それを気にしすぎると今度は引っかけが出るんだよな~v-12

まあ、私は初心者の頃からの超我流のヘッポコスイングなので仕方がないんですけどね~v-414

まりんちゃんのような華麗なスイングを身につけたいですv-415

ちよさん

ちよさ~ん

門番さんが立たれているのを見て、入場前から身が引き締まりましたよ~v-410

でも、スコアはイマイチ締まりがなかったですけどねっv-414

明日の土曜はひどい雨のようですし、調子も悪いので気乗りしないな~v-388
プロフィール

よっち

Author:よっち
年 齢:アラフォー
性 別:男
趣 味:とにかくゴルフ
HDCP:「8」です
一 言:もっともっと上手くなりたい

フリーエリア
ランキングに参加してま~す。 下をどれか1つポチッと応援よろしくお願いします(^O^) にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
