スポンサーサイト


年賀状もゴルフ(^_^;)

昨晩、ようやく年賀状を作りました。

題材は、やっぱりゴルフになっちゃいました(^_^;)


数日前にブログに載せた写真を使いましたよ。

年賀状2


しかし・・・

はがきの絵が、時の人(寅)タイガー・・・

めでたい年賀状に相応しいか否か迷いましたが、何があってもタイガーのゴルフは人に勇気を与えるものだと思ってます。


来年もタイガー遼君がゴルフを通じて世界中に元気を与えて欲しいと思います。


宜しければ下をクリックして下さいね。
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ 競技ゴルファーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

No title

年賀状出来上がったんですね・・・。私はこれからです。
早く作らないと。
時の人、寅(タイガー)は早くツアーに復帰してもらいたいですね。
彼のプレーをみんな待ち望んでいるんですけど。

お疲れ様です。

年賀状作成されたのですね。
自分も早く作らないと・・・。

さて、コブラの件ですが
昨日、試打してきました!
結果としてS9-1Fでまぁまぁでした。
元々フッカーなので重心距離が長い
S9-1Fでちょうど良いぐらいでした!

DRはS9-1F
FWはS9-1
UTはバフラーTWS
IRは2008FP

これに決めようと思ってます!

No title

こんにちは♪
年賀状もゴルフですか^^!?
・・・私もそろそろ書かないとなぁ^^;

有名になると色々と大変ですよね^^;
復帰はいつになるんでしょうね~?!

No title

素敵な年賀状になりましたね☆

タイガー・・・
ゴルフは素晴らしいので、
このままだと困りますね・・・


m・hさん

年賀状って、なんだかんだでギリギリになっちゃいますよね(^_^;)

chobaさん

コブラの調子、また教えて下さいね。

nakoさん

タイガーの復帰は、離婚が成立すれば早いとテレビでは言ってますが、1年間は謹慎するような気がします。

良い充電になれば良いですが、放電しないことを祈ってます(^_^;)

みつばちナッチ さん

ちょっと、ドキッとしましたよ・・・(*^_^*)

いや~、旦那さんが羨ましいですね(^_^)v
プロフィール

よっち

Author:よっち
年 齢:アラフォー
性 別:男
趣 味:とにかくゴルフ
HDCP:「8」です
一 言:もっともっと上手くなりたい

フリーエリア
ランキングに参加してま~す。 下をどれか1つポチッと応援よろしくお願いします(^O^) にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
