スポンサーサイト


晴れましたが・・・

一昨日から昨日の朝にかけて九州は土砂降りでしたよ~


宮崎で開催されているダンロップフェニックスの3日目が雨で中止になったから、皆さんもご存じですよね~




しかし、今日は一転して雲一つない快晴です



でも、が強いですよ~




私が住んでいる町は港町ということもあるかもしれませんが、もし今日ゴルフをしたら確実に大叩きしそうなくらい強い風が吹いています




宮崎のフェニックスでも風が出そうな気がしますね


強風のフェニックスをプロがどのようにして攻略するか楽しみです


松林の下を潜らせるような低弾道のドライバーショットを是非とも見たいと思います






さあ、私は今日も昼酒で~す


地元部落の秋祭りにお呼ばれしてますので顔を出してきま~す





ゴルフは来週末の楽しみに取っておきますねっ





今日も遊びに来て下さいましてありがとうございます。
下をどれか1つポチッと応援よろしくお願いします(^O^)

↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

No title

よっちさ~~~~ん

おはよ~~~~v-290
酔っ払ってる~?

こちらも、最近天気が悪いです
明日は、ラウンドなのに・・・(泣)

最近、ずっとラウンドに行っても、3桁で、
ブログを更新する気にもなれず・・・

明日は、90台でなんとか(笑)

よっちさん、夕日の写真、素敵だったよ☆

No title

いや~、こちら山梨でも、土曜日は暴風雨?で大変でした(~_~;)。

こんな時にラウンドが入っていない自分を超ラッキーだと思うしかありません(・・;)。。

日曜日は晴れ渡り気温も高かったけど、フェニックスはどうだったのかな~??

来週のよっちさんのラウンドの方が気になりますね!(^◇^)♪

みつばちナッチさん

ナッチちゃ~ん

そんなに上手くはいかないところがゴルフの面白さというか奥深さなんですよね~v-415

今日は90台お願いしたいところだけど、とっても寒そうだから怪我だけはしないように気をつけてねv-398

ちなみにあの写真は「朝陽」ですよ~v-392

まりんさん

まりんちゃ~ん

今週末は全国で大荒れだったね~v-466

確かにこんな日にゴルフが入ってないことはラッキーですねv-413

入ってたら行かざるを得ないもんね~v-388

今週末は天気が良さそうなので楽しみですv-415

No title

よっちさ~~ん

ごめんーーーん
朝陽ね!!

今日は、雨が酷くて、ラウンドキャンセルしたんだー・・・
その後、霰まで降ったんだよ・・・・
だけど、今は晴れてる・・・
くぅ~~~~~(悔)

本当に、もう、こちらは、ベストを狙うんじゃなくて、怪我をしないように・・・って感じの寒さになってきましたよ
だけど、あと1回くらいはラウンドして、新年を迎えたいな~

みつばちなっちさん

なっちちゃ~ん

本格的な冬到来って感じの天気ですね~v-276

とくに日本海側は大変だよね・・・v-409

でも今年の冬は、新居で子供たちに囲まれて暖かい毎日が過ごせますねっv-415
プロフィール

よっち

Author:よっち
年 齢:アラフォー
性 別:男
趣 味:とにかくゴルフ
HDCP:「8」です
一 言:もっともっと上手くなりたい

フリーエリア
ランキングに参加してま~す。 下をどれか1つポチッと応援よろしくお願いします(^O^) にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
