スポンサーサイト


寒くても練習~(^_-)

昨日は寒かったですね~





札幌市内はすでに3センチくらいの積雪だとか・・・


北海道では道南地区の一部を除いてこれから3月一杯までゴルフ場は完全クローズなんですよね~









さて、そんな寒い中でも昨日は会社帰りに行ってきましたよ・・・








もちろん練習









先日優勝した武藤プロのスイングをイメージして~










・・・って、出来るわけないじゃん







自分スイングが、武藤プロイメージからほど遠すぎて、がチョチョギレましたよ~






でも、少しだけドライバーの当たりが戻ってきたかな?



今週末は土曜日曜と連チャンラウンドなので、それまでに調子を上げていきたいな~







必死にならなくてもハーフ30台を淡々と重ねていけるようなになりたいな~






まあ、大した練習もしないで30台が簡単に出せるわけもなく・・・







練習あるのみ



寒くても頑張るぞ~







今日も遊びに来て下さいましてありがとうございます。
下をどれか1つポチッと応援よろしくお願いします(^O^)

↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

No title

おはよぉございます
ご無沙汰してしまってごめんなさい

まとめて読みましたが
よっちさん楽しそうですねぇ~e-343
読んでて和んでしまいましたわ

奥さま気に入ったシューズはみつかったかしら
いつも仲良しで素敵です


そおですよね!!!
練習あるのみなんですよね!!!
ぽよこもがんばってますよe-271
絶品アプローチを手に入れて
夢の80台ですぅ~e-267e-420e-420

No title

おはようございます♪

私は昨日は練習、さぼりました(笑
だって仕事で遅くなって
もう疲れ果てたもんだから!!

淡々と40台全半を目指すのを
目標にします。

なかなかこれってできないんだよねぇ!!

No title

武藤P、スィングゆったりと綺麗ですよね~
優勝インタビューも控えめで、紳士的でステキでした!

おう!よっちさんも連荘ゴルフやん

まぁ よっちさんは若くて化け物だから(笑 問題なし
ですねぇ~~
私も今日は練習行かなきゃv-218 ご対面まで後5日 うふv-10

No title

北国の冬に比べたら、こっちの冬なんて、ほんと大したことないですからね(^_-)-☆
私も贅沢わがままいわずに練習頑張りますよ!笑
私のところは意外と雪が降らないので助かります(#^.^#)♪
よっちさんも冬練頑張ろうね!

No title

こっちは、寒いのか暖かいのか良く分かんないです(^◇^;)
明日もまた18℃とか(^◇^;)
朝晩は寒くなってきましたけどね~
まだ夜のウチパ行けてないんです
まだ家練ばかりで、よっちさんが羨ましい♪

ドラの調子が戻って良かったですね(^O^)
武藤プロ似のよっちさん(≧▽≦)大画面で見てみた~い(笑)
寒くてもお互い頑張りましょうね~♪

ぽよこさん

ぽよこさ~ん

はいっ
大きな悩みもなく毎日楽しく過ごしてますよ~v-415

ぽよこさんの最近の口癖の「絶品アプローチ」が手に入ると良いですね~v-398

そうしたら80台ですねv-91

いくちゃんさん

い~くちゃん

そうそう
淡々とスコアメイクするって難しいですよね~v-388

一喜一憂しないように気を付けてはいるつもりなのですが、なかなか思うようにはいきません・・・v-409

でも、心から上手くなりたいと思ってますよ~v-398

yurikaさん

yurika姉さ~ん

だ、だ、だれが化け物やねんっv-414

怪物くんくらいにしといて下さいなv-415

あ~
ドライバー練習しとかなきゃv-356

まりんさん

まりんちゃ~ん

まりんちゃんのところは雪が少ないんだ~
へぇ~v-398

山梨で雪が少ないなら、それはゴルフ天国ですねv-415

その天国がまりんちゃんのビューティフルスイングを育むんだね~v-354

ちよさん

ちよさ~ん

大画面・・・

止めといた方が賢明かと存じます・・・v-415

しかし、暑かったり寒かったりで体がおかしくなりそうですね~v-393

お互い健康にだけは気を付けて練習頑張りましょうねv-91

プロフィール

よっち

Author:よっち
年 齢:アラフォー
性 別:男
趣 味:とにかくゴルフ
HDCP:「8」です
一 言:もっともっと上手くなりたい

フリーエリア
ランキングに参加してま~す。 下をどれか1つポチッと応援よろしくお願いします(^O^) にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
