スポンサーサイト


寒稽古・・・・・・みたい(^_^;)

昨日の会社帰りの練習寒かった~





まるで寒稽古でした・・・





中学生の頃の剣道部真冬&早朝の寒稽古を思い出しましたよ




あの頃は若さで何とか乗り切ってましたが、40歳を超えちゃうとね~




でも、裸足じゃないですし、何だかんだで暖かい格好をしてますからね




これくらいで寒い寒いって泣き言を言ってたら、1月・2月ラウンドできませんもんね






そういえば、昨日も練習仲間達はしっかり打ち込んでたな~



「あんたも好きね~なんて言いながら並んで打ってましたよっ






さて、ゴルフパートナーで買ったドライバー(ミズノ JPX E600)ですが・・・

3_20111124072629.jpg





びっくりするくらい簡単に思えるクラブでした


もちろん良い意味で・・・ですよ


このクラブが自分に合うかどうかは、これから打ち込んでいかなければ分かりませんが、今まで使っていたクラブは自分的に背伸びして選んでいたのかな~って思ってしまうくらい、とても打ちやすいクラブでしたね


ロフトが10度だったこともあるのでしょうが、シャフトのフレックスがSというのも良いのでしょうね






気になる飛距離は、明日土曜日ホームコースでのラウンドで確認しようかと思っています





心強い相棒になってくれる予感がします






今日も遊びに来て下さいましてありがとうございます。
下をどれか1つポチッと応援よろしくお願いします(^O^)

↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

No title

私のよっちさんのイメージは、剣道着(袴)で裸足で走ってるです
おまけに寒風摩擦とかもしてそ~e-446

今日の夜練習行こうかと思ってますが・・・
千葉も今日は寒いんですよね~
変な球出てもめげないようにしなきゃ(笑)

よっちさん明日新しい相棒で、頑張ってきてくださいe-343

No title

よっちさんでも寒いのですか・・・バケ・・ごにょごにょなのに??(笑)

JPXは簡単で良いクラブですよ~操作はしずらいかも?


40歳を大きな字にしてるのが気になりましたが・・・イヤミ?(爆)

No title

ぽよるもミズノのクラブにしてから
安定してるらしくって・・・・・

先日バックティから88でまわったぁ~
鼻高々に帰ってきて
めっちゃムカついてます

寒稽古かぁ・・・・・
確かに練習も辛いシーズンになりましたね

ぽよこも明日絶品アプローチの練習にいってきます
よっちさんも頑張ってくださいねぇ~e-343

No title

こんばんわ

全国を駆け巡っている、よっちさんでも寒さは、やはり・・・。

夏のうだる様なくそ暑い中、そして手が凍え、耳がちぎれそうな寒い中、そんな中でも

ラウンドしている、ゴルフはやっぱり楽しい、よっちさんも

その中の一人だとと思いますよヽ(^。^)ノ

No title

よっちおねーさんへ
東京も今日の朝晩はとても寒かったです。
鼻水が止まりませんが元気です。
大分は朝晩はもっと東京よりも寒いみたいです。
マイコプラズマには気をつけましょう。
ドライバーは気に入ればよいですね。

No title

よっちゃーーーん!!!

四国着いたよ~


明日は大丈夫か・・・心配


よっちゃん
新しい相棒はミズノだったんだ?

明日のホームで心強い見方になってくれるといいですねぇ

わたしは


孤独(-_-;) ガーンガーン

頑張るぅ~♪

No title

よっちさんは剣道部だったんですね

そう言えば寒いのは苦手と
いつかコメントくれてましたね

私も寒いのはいやですねー
近頃寒いので憂鬱です

ちよさん

ちよさ~ん

そのイメージ合ってるかも・・・(笑)

でも最近はそんな元気ないかな~v-414

ドライバー昨日もなかなか良かったんですよv-354

ちよさんは変な球でなかったかな~?v-415

インチキ師匠さん

お師匠さん

操作・・・?

操作できるような腕なら、こんなにドライバーで悩まないって(爆)

ぽよこさん

ぽよこさ~ん

ミズノって「300S」以来、本当に久しぶりに使ってみましたが、やはり技術が素晴らしいんでしょうね~v-354

とっても良いクラブだと思いますよv-415

ぽよこさんも如何ですか?v-353

レッドベレーさん

レッドベレーさん

結局は寒くても暑くても喜んでゴルフしてるんですけどね~v-414

今日、明日はゴルフ日よりのようなので、さらに楽しんできますね~v-398

さんたくん

さんたく~ん

マイコプラズマは子供の方がかかりやすいから、さんたくんが一番気を付けなきゃだよ~v-415

でも、さんたくんは寒くても元気にゴルフしてそうだから安心ですv-353

ひめこさん

ひ~めちゃん

もう朝風呂に入ってるかな~?v-415

今日、明日の西日本は暖かくなるみたいだから心配無用だよ~v-278

いくちゃんにも、海風にも、Jクラッシックにも負けないでよ~v-91

amiさん

amiさん

若い頃は寒さなんてなんてことなかったんですけどね~v-414

そうそう剣道部なんですv-352
それに柔道と空手も・・・

球技はゴルフが初めてですv-414
プロフィール

よっち

Author:よっち
年 齢:アラフォー
性 別:男
趣 味:とにかくゴルフ
HDCP:「8」です
一 言:もっともっと上手くなりたい

フリーエリア
ランキングに参加してま~す。 下をどれか1つポチッと応援よろしくお願いします(^O^) にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
