スポンサーサイト


連チャンラウンド~(*^_^*)

昨日は、ニュードライバー持参でまずまずのラウンドが出来ましたよ~



そのラウンドの模様はまた後日アップしますね



なぜ今日アップできないかというと~








今日もラウンドなんです~







そうです連チャンです





嬉しいな~






それも、今日は初めてのコースローレル日田GC初めてお会いするブロガーさんとラウンドするんです



そのお相手は、素晴らしいスイングと素晴らしい美貌を兼ね備えた「yurikaさん」です
・・・って、実際に会ったことはないので美貌については想像です






ブログの内容や載せられている動画を見る限り、相当な使い手です



先日も、あの古賀メイングリーンを素晴らしいスコアで回ってました





たぶん・・・


  

いやいや・・・






9分9厘・・・






負けますね・・・






女性グロスで負けたくはないけどな~




まあ、でも天気は最高みたいですし、楽しめたらスコアは関係ないかな





それじゃあ、思い切り楽しんできますね~





今日も遊びに来て下さいましてありがとうございます。
下をどれか1つポチッと応援よろしくお願いします(^O^)
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

No title

よっちおにーさんへ
新しいドライバー今日も成功するといいですね。
きれいなお姉さんとのゴルフ僕もうらやましいです。
でもとうちゃんはもっとうらやましいと思います。
でもよっちおにーさん最近ゴルフのしすぎです。

No title

イケメンよっちさぁ~~ん 今日はお疲れ様でした~
待ち待ちゴルフで疲れましたね
でもよっちさんの楽しいトークであっと言う間でした!
楽しいゴルフをありがとう また宜しくおねがいしまぁ~す

よっちさんの前半のゴルフは忘れますので、私の後半は
封印しとってね(笑  ぶぶぶぶ~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さんたくん

さんたくん

そうだよね~

確かにゴルフしすぎですねv-404

そろそろゴルフの回数を減らして、趣味をカメラにしなきゃかな~って真剣に考えてるんだよ~v-414

yurikaさん

yurikaさん

初めまして~v-415

いつかお会いして一緒にラウンドしてみたいですね~v-398

・・・・・・って、完全に記憶から抹消済みですv-218

ゴルフ止めても決してyurikaさんのせいじゃないですからご心配なく~v-392
プロフィール

よっち

Author:よっち
年 齢:アラフォー
性 別:男
趣 味:とにかくゴルフ
HDCP:「8」です
一 言:もっともっと上手くなりたい

フリーエリア
ランキングに参加してま~す。 下をどれか1つポチッと応援よろしくお願いします(^O^) にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
