スポンサーサイト


大炎上~(*_*)

大炎上~







・・・・・・しました








土曜・日曜と連チャンゴルフでしたが、日曜に大炎上を起こしてしまいました






もう「全焼」でと言ってよい大惨事で、明日のジョーのように灰になりました・・・






連チャン初日の土曜日はまずまずのラウンドが出来たのですが、もうそんなことは忘れてしまうくらいの大叩きでしたので、土曜のラウンド報告は割愛して、早速昨日のラウンド報告をさせてもらいます





プレーしたコースは「ローレル日田ゴルフクラブ」です。


1_20111128073610.jpg




こんな綺麗なホールを有する、とても雄大で素晴らしいコースです




ご一緒したのは、福岡の美人ブロガーのyurikaさんです
とりあえず持ち上げておこうっと



そして、もう一人はyurikaさんのお友達のOさん





「最高のゴルフ場」で「最高のメンバー」と「最高のゴルフ」をするはずだったのですが・・・・・・






いきなり10点



それもミドルでっ





ティーショット「OB2発」&「素ダボ」





もういきなり帰りたくなりました





まあ、それでも『こっからバーディー6個取ればパープレーだよ~』なんて軽口を叩きながらラウンドしましたが、底なし沼は予想以上に深かったです・・・





2番ボギー




3番ダボ




4番トリ・・・







ゴルフを始めた頃の感覚が走馬燈のように蘇ってきました






ラウンドデビューのスコアは・・・





確か・・・





145







このままでは行っちゃいそうだな~


145くらい






もう完全に涙目です







涙にかすんだボールに当たる気もせず・・・




ドライバーはチーピン&プッシュの繰り返し



まあ、ドライバーは仕方がないです

もともと調子悪いですし、道具を変えて2ラウンド目ですしね




しかし、長いアイアンもチーピンが出るし



ショートアイアンは大ダフリするし



ウエッジのアプローチはダフリとトップの繰り返し



パターは寄らず入らずの良いとこなし








前半スコアは・・・・・・






結局54









後半も何だかんだで・・・




43






トータル97









何とか「100切り」達成で~す









・・・って、ちゃいますね









一日中、体がフワフワしている感じでした




その原因は何だか分かりません




yurikaさんの美貌に目がハートになって、宙に浮いてしまったということにしておきましょう









明日は天気が良ければ、妻とツーサムリハビリゴルフでもしたいと思います








あ~ぁ


恥ずかしいな~








ちょっと真面目に趣味をゴルフからカメラに移行することを検討中で~す








最後になってしましましたが、yurikaさんOさんも素晴らしいゴルファーでしたよ

yurikaさんのスイングやショットには感動しましたね

女性であれだけのショットが打てる人はなかなかいないと思います

実際に私はグロスで完敗でしたしね






そういう意味からも・・・



やっぱり恥ずかしいよ~








今日も遊びに来て下さいましてありがとうございます。
下をどれか1つポチッと応援よろしくお願いします(^O^)
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

No title

よっちさん、なんで前日の素晴らしいゴルフ割愛するの~?
75点なんてフツーのゴルファーじゃ出ないよ~

いや~でもでもよっちさんが本当に上手だったよ!!
ドラがきっちり当たった時の飛距離はとんでもなかったし
アプローチやパター後半はとっても素晴らしかったと思います!

インチキ来たら、また行こうね~
それまでしっかり私も修行しておきまぁ~~す
楽しい1日ありがとうございましたv-238

No title

ぶぶぶぅ~~~前半、勝った!!(爆~~

お疲れさまぁ~~♪

100切りに苦しむ私の気持ちがわかって、いい経験になったんだと思いまぁ~~~す^^

こら!趣味をカメラに逃げるなぁーーーっv-8

来年、ウチラが行くその日までに90切っておきなはれやっ(爆

しかし、前日75だった人が97叩くって・・・
ゴルフって本当に怖いですねぇ~~~~

ま、yurikaのセッカチプレーに惑わされたんだなっ(笑)


No title

ぷぷぷぷぅ。

ゴルフですから・・・そんな気分の時もありますよ~。ぷぷぷ。

はぁぁ最近言われっぱなしだったから気持ちイイナァ(爆)

yurikaのせっかち度にやられましたな。

僕の初めてのスコアは72・72の144。勝ったな。ppp

No title

お疲れさんでした☆

こちらもカリスマと楽しくラウンドしてきました♪

終始、カリスマは
私の関西弁がおっかねーと
落ち着かないご様子で
申し訳なかったのですけどね(笑

だめよ!ゴルフが一番じゃないと!!

No title

なんとなく親近感(笑)
50台と聞くと、妙に近い気持ちになっちゃいますね~e-446
きっと美人さんとラウンドして、気合はいりすぎちゃったんですよe-348
奥様とのツーサムラウンドは出来たのかなぁ~?
カメラもいいけど、ゴルフもねe-348

No title

いったい なんてコメしたら…なぁ~んて思っていましたが、

ココに、来られるみなさんは、なんてナイスなコメばかりなんでしょ!




なに?、来年はみ~んな九州に集合なの?

み~んなが集まるなら行きたいけど…

行けるかな…v-12

No title

よっちおにーさんへ
大たたきのゴルフお疲れ様でした。
でも今日のブログは本当に勉強になりました。
ちょっと油断すると、大たたきをします。でも
それは僕だけかと思いましたが、だれでも
そんなときがあるということをたくさん学びました。
でもないほうがいいですね。僕も悪くても
くじけないように、勉強になりました。

yurika姉さん

yurika姉さ~ん

大変ご迷惑をおかけして申し訳なか~っv-390

次回はなんとかまともなゴルフができるように精進しますねv-353

またヨロシクですv-415

ぴろりさん

ぴ~ろちゃん

げげげぇ~

前半負けた~(笑)

まあ、もともとヘタッピだから、これが実力ですけどね~v-414

次回一緒に回るときは75の方の自分が出せるように頑張りますよ~v-91

インチキ師匠さん

お師匠さ~ん

人のこと「内股」だの「オカマ」だの言ってるから罰が当たりましたv-399
オカマは言ってないけどね~v-414

yurikaさん
ちょっとしかセッカチじゃなかったですよ~(爆)

145いかんで良かったバイv-410

い~くちゃん

い~くちゃん

カリスマは、とってもカリスマだったでしょう?v-415

来年は二人で大分に来ませんか~?v-398

別府でお待ちしてますv-353

ちよさん

ちよさ~ん

親近感って、もともとちよさんと何も変わらないんですよv-413

みんなで少しずつでも良いから上達していきたいですねv-415

うさぎさん

うさぎさ~ん

おぉぉぉぉぉ~v-353

またラウンドご一緒できたら幸せだな~v-398

うさぎさんに褒めてもらえるようなゴルフができるように練習しなきゃv-415

さんたくん

さんたくん

いやいや
私も結構頻繁に叩きますよv-404

でも、レベルは違っても、プロでも調子の良し悪しがあるんだから、アマチュアは叩く日があっても仕方がないんだよねv-414

でも、本当は叩きたくないんだけどね~v-409
プロフィール

よっち

Author:よっち
年 齢:アラフォー
性 別:男
趣 味:とにかくゴルフ
HDCP:「8」です
一 言:もっともっと上手くなりたい

フリーエリア
ランキングに参加してま~す。 下をどれか1つポチッと応援よろしくお願いします(^O^) にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
