

充実した練習が出来ました。。。(*^_^*)

昨日の大分はとても暖かくて最高の練習日よりでしたよ~


1_20111201072322.jpg





日が暮れる夕方5時以降もとても暖かくて、充実した練習ができました






一昨日に確認したチェック項目繰り返し繰り返し身体に叩き込んできました



テークバックだけ何度も何度も繰り返してから実際に球を打つようにしました






100球の練習を2時間近くかけて打ちましたよ


普通であれば100球40分という感じなので、自分としてはずいぶんゆっくり時間をかけた練習でした





身体に染みついてしまったスイングを変えるのは並大抵の努力ではできませんからね



一朝一夕スイング改善できるとは思っていません





少しずつ少しずつ・・・


来春までには自分のものにできるように、一冬かけてスイングを改造していきたいです









来春・・・


見違えるようなゴルフをしている自分を夢見てます






今日も遊びに来て下さいましてありがとうございます。
下をどれか1つポチッと応援よろしくお願いします(^O^)
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村




テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

No title

おっはようございます!

不調の原因、掴めてよかったですね。

さっそく、復調に向けて
うちっぱで取り組まれてる様子、
前向き度満載で
うさぎまで、ニコニコしちゃいます!

ヨ~シ がんばるぞっ!

No title

素敵ですe-446
やっぱり前向きが一番ですもんね~
夢じゃなくきっと来春には、すごいよっちさんが登場ですねe-348

負けられないぞ~e-271

No title

よっちさんくらいハイレベルになると、スイングのずれなんて
すぐ直りそうだよね(^○^)☆

そうそう、前向きに少しずつね!
来年の春が楽しみだね~(#^.^#)♪

No title

よっちゃん おはよー!

チョイ
ヘロ気味のひめこですが・・・

これから忘年会も入ってくるのに
どーしましょー(;一_一)

そうね・・・そうね・・・
わたしも・・・ヘタクソながら

いいもん掴んで参りました♪♪

来年の春には

ムフフ

見違えるような自分がいること信じておりますの
(*^_^*)オホホ

よっちゃん ありがとう~ひめこも頑張るよーん♪

うさぎさん

うさぎさ~ん

うさぎさんはそんなに頑張らなくても・・・(笑)

追いつけなくなっちゃうし~v-414

ちよさん

ちよさん

夢は叶えるためにある・・・

なんてね~v-414

来春にはバリッと格好良いゴルファーになれるようにお互いに頑張りましょうねv-91

まりんさん

まりんちゃ~ん

もしも~しっ?

誰がハイレベルって?v-414

確かに97は「ハイスコア」ですけど、何か問題でも~?v-415

私の身体に染みついた頑固な癖はなかなか抜けないんですよ~v-12

ひめこさん

ひめちゃ~ん

良い遠征・・・

いやいや

良い武者修行の旅になって良かったですね~v-354

次回は四国を飛び越えて九州までお越し下さいね~v-415
プロフィール

よっち

Author:よっち
年 齢:アラフォー
性 別:男
趣 味:とにかくゴルフ
HDCP:「8」です
一 言:もっともっと上手くなりたい

フリーエリア
ランキングに参加してま~す。 下をどれか1つポチッと応援よろしくお願いします(^O^) にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
