

超ビックリのラウンド回数。。。(^_^;)

12月だというのに・・・
 


 
この慌ただしい師走に・・・




そして結構寒いのに・・・




指折り数えてみたら・・・









12月はラウンド~







自分でも超ビックリラウンド回数です




も完全にあきれ顔です





大阪の友達と2ラウンド


練習会が1回


練習仲間との忘年ゴルフが1回


メンバーコースのクリスマスコンペに参加して~


仕事(接待)で1回


そして完全プライベートラウンドが2回



・・・の計8回





さらに出来ればと1回ツーサムしたいな~なんて思ってますが、ちょっとラウンドしすぎですよね







小遣いのほぼ100%をゴルフのために使っている今日この頃です




しかし、これだけラウンドしても上手くならないとはね~ トホホ





今日も遊びに来て下さいましてありがとうございます。
下をどれか1つポチッと応援よろしくお願いします(^O^)
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村




テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

No title

よっちさぁ~ん、こんばんは!(^○^)☆
12月はラウンド8回なんだね。
うぅん、驚かないよ~(*^。^*)♪だってよっちさんだもん。笑
私もお小遣いのほとんどをゴルフに費やしているよ~(-_-;)。
元々、計画性が全くなくて、行き当たりばったりの性格で
老後のこととか全く考えていないから、貯金もしてないし!笑

そうそう、今日は月食だよ!たまにはお空を見上げてみるのもいいかもね!

No title

んまぁ~~~~~っv-405
はっ8回もぉ~~~~っv-405

いいなっいいなっ
ぽよこも も少しお小遣いの使い方を見直して
ラウンドに回せる様にしたいなっ

でもぉ・・・女子だから
色々お洒落にも使いたいのよねぇ~(//∇//)
やっぱりダイエットを口実に・・・
食費を・・・減らすかなe-277

プレースタイル・・・よっちさんに似てるの?
それは期待してしまうっ
縦に上げるスイングを是非とも手に入れます
がんばりま~す\(>0<)/

No title

こんばんは~。
今日は会社の忘年会でした。
ありえないくら早く終わっちゃいました^^
まあ、明日も仕事だから仕方ないか(^_^;)

月に8回のラウンドですか~?
羨ましすぎです・・・
せめて、月2~3回は行きたいですが・・・
なかなか経済事情が許しません(^_^;)

No title

まりんちゃ~ん

昨日は忘年会で夜空を見上げてません・・・v-404

皆既月食見たかった~v-280

我が家は妻がコツコツと老後の資金を貯めてくれてま~すv-414

私は使ってばかりですけどね~v-395

ぽよこさん

ぽよこさ~ん

私もタバコも晩酌もやらずにゴルフ代を捻出してますよ~v-414

縦に上げたいですね~
何も意識しなくても理想のテークバックになるように頑張りましょうねv-91

まりさん

まりさ~ん

私も昨日は忘年会でしたよ~v-305

ゴルフは月8回・・・

忘年会は週3回ペースで~すv-414


そうですね
月に2~3回が理想のペースですよね~v-415
プロフィール

よっち

Author:よっち
年 齢:アラフォー
性 別:男
趣 味:とにかくゴルフ
HDCP:「8」です
一 言:もっともっと上手くなりたい

フリーエリア
ランキングに参加してま~す。 下をどれか1つポチッと応援よろしくお願いします(^O^) にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
