スポンサーサイト


無事に・・・

メリークリスマス(^O^)


皆さんはどのようなクリスマスイブを過ごされましたか?(*^_^*)


我が家は、切り分けたケーキの大きさで揉めることもなく、平穏無事にクリスマスイブを過ごすことが出来ました(^_^;)



坊主達は今日から冬休みです。


下の子も今日からチャリンコに乗って練習場に通うそうです。


続くかな~?


頑張ってくれるかな~?



下の子は、約2年間ゴルフから離れていたので、もうハンディキャップも消えてます。


4月頃までには、なんとかラウンドを重ねてハンディをとって欲しいと思ってます。


そして、そのハンディを一つ一つ減らすために努力して欲しいです。



までに・・・


目指せ「シングル」です。



宜しければ下をクリックして下さいね。
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ 競技ゴルファーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

No title

夏までにシングルとはすごい。でも,下のお子さんもゴルフに復帰(?)してくれて,本当によかったですね。

私は子供はいませんが,一緒に回れたら楽しいだろうなと思います。

そんな私は今日は父親とラウンドしてきます。まだまだ親父にとっては子守りでしょうが,いつかは対等に渡り合いたいですね。

No title

おはようございます。
いいですね、親子でゴルフできるのは。。。
レベルも高いし、楽しいが伝わってきます。
うちの息子は今はテニスですけど、いつかはゴルフに興味をもってくれれば、いいかなぁと思う今日この頃です。

No title

メリークリスマス!!
学生さんは冬休みなんですね~。
下のお子さん、頑張ってお父さんの期待にこたえてくれるといいですね☆
目指すはシングル♪凄いです^^

No title

息子さん達、お互いにますます頑張ってくれるといいですね!!

私も、息子さん達とは、比べ物にならない、下手さですけど
私は私なりに頑張りたいと思っていますi-179



ド素人さん

お父様とのラウンドでしたか(^_^)v

私の父はずいぶん前に他界してますので羨ましいです。

楽しまれて下さいね!(^^)!

ゴルフマンさん

テニスも良いですよね!

凄く憧れがあります(*^_^*)

私は幼少の頃から武道ばかりやってきて、球技はゴルフが初めてなので、テニスなんかには凄い憧れがあるんです。

いつかトライしてみたいな。

nakoさん

シングルはあくまでも夏までの目標ですから、その過程で努力さえできれば結果は二の次だと思ってます。

一度はゴルフをやめていた子ですから、モチベーションを保てるか少し心配です。

みつばちナッチさん

初めから上手い人なんていませんから、ナッチさんも必ず上手になりますよ。

だって、氷点下で練習に行くくらい真面目に取り組まれてるんですから(^_^)v

こんにちは

遊びにきちゃいました~~

家族4人でゴルフなんて素敵ですね
弟くん 復活!! 頑張れ~~ 応援してます
ちなみに私もチャリンコで練習場通いしています!!
 トレーニング代わりに。。。。と思いましたが
三度の飯さんの朝練には頭が下がりっぱなしです

これからもヨロシクお願いします♪

sammyさん

こちらこそ宜しくお願いします。

ゴルフが好きで好きでたまらないもの同士、仲良くいきましょう(*^_^*)
プロフィール

よっち

Author:よっち
年 齢:アラフォー
性 別:男
趣 味:とにかくゴルフ
HDCP:「8」です
一 言:もっともっと上手くなりたい

フリーエリア
ランキングに参加してま~す。 下をどれか1つポチッと応援よろしくお願いします(^O^) にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
