

頑張りますよ~  今日こそはねっ(^_^;)

今日は練習仲間達忘年ゴルフで~す



私が所属している練習会は20人くらいが所属しているのですが、その中でも仲の良い8人で今日は忘年ゴルフなんです
もちろん夜の部もセットです





その8人のうち4人が今年の県民体育大会の選手ですからね




レベルは高いですよ~
私を除いてねっ







そんな素敵な仲間達とのラウンドですから、今日は・・・





今日こそは・・・





絶対に・・・





良いゴルフをするぞ~




・・・って、こういう風に力が入っているときに良いスコアで上がってきたことはありませんけどね







今日も寒そうですが、それでも最高気温は12度くらいまで上がってくれそうです


何よりも快晴の天気予報が嬉しいです






目指せパープレー





いやいや





目指せ「オービーゼロ」






今日も遊びに来て下さいましてありがとうございます。
下をどれか1つポチッと応援よろしくお願いします(^O^)
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村




テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

No title

よっちゃん お疲れさまぁ~♪

おーびーぜろぉーーー

達成できた???

やっぱりいい仲間と刺激しあってゴルフすると
引っ張れ 引っ張り・・・

いいゴルフできますよねぇ

No title

よっちおにーさんへ
今日も寒かったですね。
関東も寒くて、風が強くていい勉強の
ゴルフでした。
よっちおにーさんもOBゼロの良いゴルフができたの
でしょうか?

ひめこさん

ひ~めちゃん

OBはゼロだったけど・・・

5パットやっちゃった~v-12

もしかして、5パットは初めてかもです・・・v-414

さんたくん

さんたくんにとって勉強になる良いラウンドだったんだね~v-354

そういうラウンドをたくさん重ねていくことで上手くなっていくんだよねv-91

がんばれ~v-218
プロフィール

よっち

Author:よっち
年 齢:アラフォー
性 別:男
趣 味:とにかくゴルフ
HDCP:「8」です
一 言:もっともっと上手くなりたい

フリーエリア
ランキングに参加してま~す。 下をどれか1つポチッと応援よろしくお願いします(^O^) にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
