

さ~て デコボコゴルフの報告で~す(*^_^*)

日曜・月曜の連チャンゴルフも終わり、今日から仕事&忘年会に頑張りますよ~


今週の忘年会は、今日・明日と金曜の3回が予定されています



あ~ぁ・・・

今週はなかなか練習に行けないな~


「デコボコゴルフ」を反省するために打ち込みたいんだけどな~






・・・と言うことで、日曜デコボコゴルフの報告です



いつもの練習仲間との忘年ゴルフだったのですが、この日はグリーン白く見えるくらい硬くて速くて大変でしたね
いきなり言い訳からスタートです


しかし、前半はなかなか良いゴルフが出来たんですよ~


練習仲間のシングルさん達がとても苦戦する状況の中で、自分としては満点に近いゴルフが出来ました



1_20111213083640.jpg



1バーディー2ボギー37はなかなかでしょ?
相変わらずフェアウェーをヒットしたのは3本だけですが・・・



ハーフで「寄せワン」4つは自分的には出来すぎです



なんてたって13パットですからね~






そして、ついに午後の10番ホールからデコボコゴルフスタートするのですが、その様子はまた後で~




こう見えても師走で仕事も忙しいのだっ






今日も遊びに来て下さいましてありがとうございます。
下をどれか1つポチッと応援よろしくお願いします(^O^)
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村




テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

No title

ハァ~ン?

デコボコゴルフ? それは、今日のうさぎ

ぎゃっ、反省の意味で打ちこみたい!

それも、うさぎの心境です。



明日は送別会忘年会なんだけど

その前にやっぱりちょっとだけでも

打ってきます。

No title

よっちおにーさんへ
後半楽しみですが、前半は素晴らしかったですね。
寒い中の1オーバーは気に入りました。
後半のお話楽しみにしています。

No title

引っ張るね~(-_-)。。後半のでこぼこの方が気になるのに~。笑

一応お仕事もしているんだもんねv-410

よっちさん、がんばれ~\(~o~)/

うさぎさん

うさぎさ~ん

私もちょっとだけでも打ちたいよ~v-406

でも、今日も飲み会だし・・・・・・v-388

明日は打ち込むぞ~v-91

さんたくん

さんたくん

前半は自分でも「よくできました」のラウンドでした~v-354

でもね・・・

ゴルフは18ホールで完結なんだよね~v-414

この後、ちょっと酷いことになりますv-12

まりんさん

まりんちゃ~ん

一応って・・・(笑)

たしかに、本業が仕事なのかゴルフなのか分からない一年だったけどね~v-414

来年は少しラウンド数をセーブして、練習中心でいこうかな?v-91
プロフィール

よっち

Author:よっち
年 齢:アラフォー
性 別:男
趣 味:とにかくゴルフ
HDCP:「8」です
一 言:もっともっと上手くなりたい

フリーエリア
ランキングに参加してま~す。 下をどれか1つポチッと応援よろしくお願いします(^O^) にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
