スポンサーサイト


とっても嬉しいプレゼント。。。(*^_^*)

知り合いからとっても嬉しいプレゼントを頂きました。。。





そのプレゼントとはこれです・・・









じゃ~ん









1_20111216094527.jpg




有村知恵プロ使用球です




それもサイン入り







うれしいな~







女子プロゴルファーの中で藍ちゃんと同じくらい大好きなプロです



一生懸命さと前向きさがとても好感がもてますよね






もちろん可愛いですしね






このボールは、私の知り合いが有村プロと親しいらしく、プロから直接頂いたモノだそうです



その知り合いの方が、私のゴルフ好きを知ってまして、わざわざプロから貰ってくれたそうなのです





いや~

本当にうれしかったです









さて、今日はラウンドです



今年最後の練習会なんです



相変わらず調子はパッとしませんが、それでもこの1年間でチョットだけでも進歩した自分を感じることができるラウンドにできたらと思います




練習仲間から褒めて貰えるようなゴルフが出来るように頑張ってきますね





今日も遊びに来て下さいましてありがとうございます。
下をどれか1つポチッと応援よろしくお願いします(^O^)
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

No title

よっちおにーさんへ
この頃いつもゴルフをしていてうらやましいです。
お仕事もしていますか?有村選手のゴルフボールは
宝物ですね。そしてゴルフも悪いのがちょっとよくなって
よかったですね。今年はあと何回ゴルフをしますか?

No title

よっちさ~ん こんばんは♪
読んでたら よっちさんがここ最近 どれだけラウンドしてるのか?
わからなくなってきました・笑

不調からは脱出してることだけは 確か!だよね~(^_-)

今日のラウンドの結果も楽しみにしてるよん(*^_^*)

No title

今日はよっちゃんラウンドなのねぇ

いつもラウンドしてるけど、お仕事してますか?
さんたクンの真似~( ^∀^)


有村智恵プロの使用球なんて
いいなぁ~
コレ 宝物ですよねぇ~

きっといいことあったんじゃないかしらぁ~~~!!!

No title

おはようございます
有村知恵プロの使用球なんて
なかなか手に入らないものなんでしょう?
宝物ができて良かったですね

さんたくん

さんたくん

一応は・・・・・・

お仕事してますよ~v-414

お仕事をしっかりしないとゴルフは出来ないんですよ~(笑)

でも、確かに今年はゴルフし過ぎでしたねv-388

sammyさん

sammyちゃ~ん

自分でも何回ラウンドしたか分かりません・・・(笑)

年の途中でパソコンが壊れて集計表も途切れちゃったしね~v-406

来年は少し回数を減らして、練習に力を入れなきゃって思ってますよv-91

ひめこさん

ひ~めちゃん

そうなんです・・・

良いことあったんですよ~v-354

有村プロのボールをお守り代わりにゴルフバックに入れてプレーしたら、なかなか良いゴルフが出来たんですv-398

本当のお守りになってくれそうですよ~v-353

amiさん

amiさん

はいっ
宝物ですv-398

藍ちゃんの使用球ももってますが、こちらはサインが入ってませんので、有村プロのサインボールが一番の宝物になりましたよ~v-353
プロフィール

よっち

Author:よっち
年 齢:アラフォー
性 別:男
趣 味:とにかくゴルフ
HDCP:「8」です
一 言:もっともっと上手くなりたい

フリーエリア
ランキングに参加してま~す。 下をどれか1つポチッと応援よろしくお願いします(^O^) にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
