

修理に出しましたっ(*^_^*)

「カラカラ」って音が鳴る相棒を修理に出しました




4_20111226120452.jpg






ちょうど年末年始の時期に当たってしまったので、無事に正常な身体になって戻ってきてくれるまでには時間がかかりそうです。。。






それまでに何ラウンドあるのかな~?



29日でしょう


そして30日も誘われちゃったし・・・


1月3日が打ち始めですし・・・





そして、なんと言っても2月の月初競技にエントリーしようかと思ってるんです







そう考えると・・・






やばいっ






早く戻ってきてくれないかな~




焦ります・・・







取り敢えず子供のクラブを借りてきましたので会社帰りに練習場に寄りたいと思います・・・



当たるかな~?






今日も遊びに来て下さいましてありがとうございます。
下をどれか1つポチッと応援よろしくお願いします(^O^)
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村




テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

No title

よっちゃんも明日で仕事納めかな???

すごいねー29と30日も???

2011年バッチリ充実で
2012年のスタートは3日♪

最高なスタートが切れますように~

早く相棒のJPX600が戻ってきますように~!(^^)!

No title

最後の最後まで
ゴルフ三昧ですね

よっちさんにとって
今年はまさにゴルフの年ですか?

ひめこさん

ひ~めちゃん

ひめちゃんも今年も忙しく充実した一年でしたね~v-354

来年はお互いにもっともっとゴルフ上手くなりたいですねv-91

amiさん

amiさん

確かに・・・

ゴルフを始めて一番ゴルフ三昧だった一年でしたv-356

来年は回数を少しセーブして、もっと落ち着いて練習したいと思いますv-398
プロフィール

よっち

Author:よっち
年 齢:アラフォー
性 別:男
趣 味:とにかくゴルフ
HDCP:「8」です
一 言:もっともっと上手くなりたい

フリーエリア
ランキングに参加してま~す。 下をどれか1つポチッと応援よろしくお願いします(^O^) にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
