スポンサーサイト


ずっとゴルフばかりしてきました・・・

朝練を終えて、年末ということで、パソコンの中を整理しています。


しかし、写真のアルバムをずっと見てしまって整理が全く進みません・・・(^_^;)


いや~、懐かしいです。


今や、中2高2になった坊主達と3●歳になってしまった妻が、若い若い(*^_^*)


かつ①

↑ ゴルフを始めた頃の下の坊主(幼稚園)とまだ20代の妻です。



たく②

↑ 小学校4年の時の上の坊主。
  この頃が一番練習した時期でした。


たく①

↑ 小学校5年の時の上の坊主
  青森に住んでいた頃、200人のコンペで大人に混じって72のパープレーで回って優勝&ベスグロでアイアンセットとウッドのセットの賞品をゲットしてました。



こうやって見てると、我が家はずっとゴルフばかりしてきました・・・


完全なゴルフ馬鹿一家ですね(-_-;)


宜しければ下をクリックして下さいね。
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ 競技ゴルファーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

No title

おはようございます^^
幼稚園位のチビちゃんが練習してるのって凄く可愛いですよね♪
お兄ちゃんはカッコいいですね~^^
うちは子供はいませんが、子供が出来たら小さいうちから一緒に連れて行って将来は家族でラウンドしたいね~なんて、勝手に計画しています(笑)
家族でゴルフは憧れです☆

No title

私の家にも、ゴルフばっかりの写真です。
ビデオもゴルフ。
娘が幼少の時に、ディズニーランドや遠足の写真があるくらいです。

同じですー

私も大掃除真っ最中に

ゴルフのスコアカードやら

スイング写真、昔の色んなものがでてきて。

見入っちゃって今日もお掃除はかどりません(´・ω・`)

思い出

子供の幼い頃の写真や動画が出てくると、しようとしていた作業が頓挫して出来なくなることってよくあることですね。
6・7年前の写真ですよね。
すごいですね、5年生でパープレイとは!

No title

確かに、ゴルフ馬鹿一家かもしれません(笑)
でも、私は、とても素敵な家族だと思いますよ☆
夢中になれるものがあるってとても素敵ですもの♪

さて、私は年賀状を書かなくちゃ~e-456



No title

昔の写真とか見てると、いろんなことを思い出しますよね。
お子さんが本当に成長したなって思える瞬間じゃないでしょうか?
って僕は子供がいないんですけど。まだ結婚も。

nakoさん

家族ゴルフ楽しいですよ~(^_^)v

うちの坊主も「幼稚園の頃は」可愛かったです・・・(^_^;)

はちみつくんさん

我が家は写真だけではなく、折角各地に住んできたのに、殆ど観光すらしていません・・・(^_^;)

まりんさん

大掃除がんばれ~

我が家も妻の掃除を横目に、男陣はクラブを振り回してます(^_^;)

RIKAKOパパさん

小学校5年でパープレイは良かったのですが、それから71がでるまで3年かかりました。
でもその71は輪厚だったので、それはそれで見事でした。

しかし未だに坊主のベストは70です・・・(^_^;)

みつばちナッチさん

私は年賀状終わりましたよ~(優越感(^_^))

ナッチさんなら、きっと凝った年賀状を作られそうですね(^_^)v

m・hさん

子供良いですよ~

奥さん良いですよ~

結婚良いですよ~

m・hさんが良い結婚ができますように(*^_^*)
プロフィール

よっち

Author:よっち
年 齢:アラフォー
性 別:男
趣 味:とにかくゴルフ
HDCP:「8」です
一 言:もっともっと上手くなりたい

フリーエリア
ランキングに参加してま~す。 下をどれか1つポチッと応援よろしくお願いします(^O^) にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
