スポンサーサイト


大晦日に一年の反省を。。。

今年も今日で終わりですね~





みなさん


本年も大変お世話になりました







来年こそはゴルフが上達するように頑張るぞ~






・・・って、来年に向けて気合いを入れる前に今年一年の反省をせねば・・・




平均スコア等の数値的なものは年の途中にパソコンが壊れてデータが全部消えてしまいましたので分かりません・・・


しかし、記憶にある時点での平均スコアはギリギリの70台




たしか79.2とかでしたので、それからの大スランプの大乱調てら考えれば、確実に80台の大台に乗っていると思います


感覚的には81~82の間だかな~?


オフィシャルのハンディキャップも12月27日付けで8.0になりました


ずっと6~7を行ったり来たりしてましたので、スランプを加味すると8.0まで落ちて当然です





パット数は32~33の間だかな~?


フェアウェーキープ率もパーオン率も分かりません





総じて言えば「ラウンド回数だけ一丁前の一年」だったかな~







来年の目標は年が明けてから考えたいと思います





今年一年応援頂きまして本当にありがとうございました




それではみなさん・・・




良いお年を~





さあ、今日も練習行こうっと





今日も遊びに来て下さいましてありがとうございます。
下をどれか1つポチッと応援よろしくお願いします(^O^)
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

No title

とうとう今年も終わってしまいますね!
よっちさんにとって今年はどんな年でしたか?

世間では本当に辛い出来事が多かった一年だったように思いますが
ゴルフもやる気が無くなってしまった事もありましたよね・・・

でも来年はきっと素敵なイイ事が起こるような気がします
私もゴルフもっと頑張ります!

よいお年を!
そして来年もまた宜しくお願いします(*^_^*)

No title

よっちさんこんばんわ

今年も後数時間になりましたね、今年一年、

ブログを通じてよっちさんと知り合ったのですが

ものすごく長~く、知り合いの様な感じ(私だけかな~?)

この一年有難うございました。

来年も宜しく!!

良いお年をお迎え下さい(*^。^*)

No title

こんばんは
食べ歩きだけでなく
旅行の方にもコメント頂くので
私も極力コメントしたかったのですが
なんせゴルフはよくわからなくて
いつも読み逃げでしたが
来年もよろしくお願いします

No title

よっちおにーさんへ
今年はいろいろコメントありがとうございました。
来年4月に九州に帰りますので、その時にゴルフが
一緒にできるとしたら、ちょっとでも近づきたいゴルフを
したいと思いますので、よろしくお願いします。
来年の目標は80を切ることにしようと思います。

No title

パット32~33なんて、素敵~(*'▽'*)
私もいつかは、そうなりたいな♪
今年は、いつも応援頂きありがとうございました( ´艸`)
私的には納得いかない数値で終わっちゃいましたので
来年は、もっと頑張ります(^^)/

今年は、お世話になりました!
来年も、よろしくお願い致します(*'▽'*)
よいお年を~♪

みなさんへ

メイさん・レッドベレーさん・amiさん・さんたくん・ちよさん

明けましておめでとうございます。

みなさんはどのようなお正月を迎えてますか?

皆さんにとって輝かしい一年になりますように~v-354

No title

よっちさんへ
あけましておめでとうございます。
そして、いつも息子のさんたがお世話になっています。
ブログ皆で楽しんで拝見させていただいております。
今年もいろいろお忙しいとは思いますが、お体に
充分気を付けてゴルフを楽しんでください。
春休みは九州に帰れると思いますが、都合がよければ
また、プレーをお願いします。

さんた家族一同

さんたくん

さんたくんパパさん

明けましておめでとうございますv-398

旧年中は大変お世話になりました。

今年もゴルフしましょうね~v-353
プロフィール

よっち

Author:よっち
年 齢:アラフォー
性 別:男
趣 味:とにかくゴルフ
HDCP:「8」です
一 言:もっともっと上手くなりたい

フリーエリア
ランキングに参加してま~す。 下をどれか1つポチッと応援よろしくお願いします(^O^) にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
