スポンサーサイト


坊主のクラブセット(パート1)

柔軟と筋トレ終わりました~(^_^)v

バット素振りに行く前に、ちょっとブログ更新~(*^_^*)


昨日、ゴルフを再開した下の坊主のクラブセットがようやく完成しました。

といっても、半分は私と上の坊主からのお下がりですが・・・(^_^;)


この子は、いつでもなんでもお下がりです。

ゴメンな、親父が普通のサラリーマンで(=_=)



さて、クラブセットですが・・・

これです!!

かつクラブ

ドライバー:キャロウェイFT-5(ランバックス6XのフレックスS)
3W:マルマンメタバイオ(グラファロイプロライトフェアウェイのS)
5W:マルマンメタバイオ(グラファロイプロライトフェアウェイのS)
UT:テーラーメイドレスキューDUAL(NS950のS)
4I~PW:テーラーメイドツアープリファードTP(NS950のS)
PS(52度):キャロウェイXウエッジC-GRIND(NS950のS)
SW(65度):マグレガージャックニクラスミュアフィールド(DGのS200)
PT:オデッセイマークスマン


なかなか格好良いセットになりました。


シャフトもあっているようで、今のところ飛距離も方向性も大きな問題はないと思います。


あとは本人の頑張り次第です。


ちなみに、ドライバーとパターが私からのお下がりで、フェアウェーウッド、UT、SWが上の坊主からのお下がりです。



今日は下の坊主でしたが、上の坊主のクラブセットの写真を撮って、明日にでもパート2としてアップしますね。



さて、今日も一緒に練習に行こうっと!(^^)!


宜しければ下をクリックして下さいね。
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ 競技ゴルファーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

No title

お古もあるとはいえ、至れり尽くせりですね!!
いいな~☆
息子さん、こんな風に後押ししてくれる、三度の飯よりさんに、
きっと感謝していると思いますよ
v-10

みつばちナッチさん

感謝してるんでしょうか・・・?

私の自己満足じゃなければ良いのですがね(^_^;)

No title

私も、次男坊で、自分のものがもらえる事になると、兄のお古ばかりでしたが、別にそんなに気にはしていなかったですね。

しっかり、使える事が大事です。

No title

お古とはいえ、すごいと思いますよ。
本人が一番感謝してると思います。更に社会に出たら更に感謝すると思いますよ。

はちみつくんさん

そうですね。

クラブは飾りじゃありませんから、どんな不細工なクラブでもナイスショットが打てるのであれば良いクラブですよね。

m・hさん

うちはプロ志向ではありませんので、サラリーマンとして社会に出たときに、ゴルフが生き甲斐であったり、社交として活用できればよいと思います。

そして、いつもでも家族で、さらに孫も交えてゴルフが出来れば良いと思っています。
プロフィール

よっち

Author:よっち
年 齢:アラフォー
性 別:男
趣 味:とにかくゴルフ
HDCP:「8」です
一 言:もっともっと上手くなりたい

フリーエリア
ランキングに参加してま~す。 下をどれか1つポチッと応援よろしくお願いします(^O^) にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
