

長かった~ (-_-;)

7,177ヤード。。。




長かったです。。。




さらに早朝の3ホールグリーンが凍っていて難しかった~




・・・って、言い訳はこれくらいでいいかな~?







まあ、なんだかんだで叩いてきたっていう話ですよ




OB1発


バンカー3回


3パット2回





での~




83点(33パット)


でした





スタートから凍っているグリーンに手こずって

ボギー・ダボ・ボギーと3ホールで4オーバーが痛かったな・・・


1_20120109072801.jpg
スコアカードにはバックティーのヤードは書かれていません・・・





でも、この長さとピン位置も難しかった中で83は自分的にはまずまずの出来です


ハンディ2の同伴者は前半45と全くらしくないゴルフをしてましたが、後半は1バーディー1ボギーの36で上がってました



2_20120109072850.jpg




さすがですね~


結局2打負けました・・・




しかし、とっても良い勉強になったな~





上手い人のプレーを見て、またまたやる気がでてきましたよ





今日も会社帰りに練習に行くぞ~

でも、今週は火曜・水曜・金曜と飲み会なので今日と木曜の練習は2回しかできないんだよな~






さあ、次回のラウンドは土曜日曜の連チャンです




やる気マンマン頑張るぞ~





今日も遊びに来て下さいましてありがとうございます。
下をどれか1つポチッと応援よろしくお願いします(^O^)
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村




テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

No title

よっちおにーさんへ
グリーンが凍っているゴルフは難しいですね。
アプローチは飛びすぎるし、パターは転がらなくなるし
ぼくの頭では考えられません。早く温かくなれば
良いですね。そうしたらもっとゴルフが楽しくなりますね。

No title

こんばんわ

よっちさんはもう2回ラウンドされましたので

今月は後2回ですね(笑)

昨年余り出来なかったので今年は月2回以上はラウンドしたいな~

なんて思っています。

でも、この時期寒いですからね、こんな事を言うとダメですね。

No title

よっちさんったら、そんな言い訳を初めからするから、


どんだけ叩いたんだろう~??


って思ったら、大した事なかったじゃないの~。83って(^○^)☆


上手な人とプレーするのって、本当にいいイメトレが出来るよね~♪


私も今週は出張があったりで、練習は2回行けるかどうか?

でも、頑張るよ~\(~o~)/

No title

おはようございます
今週は何度も飲み会があるようですが
何回も新年会があるのですか?

土日に向けての練習も頑張って下さい

さんたくん

さんたくん

グリーンが凍っているときはそれなりのゴルフの仕方があるけど、こういうときはあんまりスコアを気にしないで色々なことを試してみると良いかもねv-414

でも、やっぱりスコアが悪いと嫌だけどね~v-393

レッドベレーさん

ベレーさん

そうなんです
猶予はあと2回なんですv-414

でも、どうも計5回になりそうな雰囲気で~すv-395

まりんさん

まりんちゃ~ん

まりんちゃんは相変わらず出張多いんだね~v-356

そんな中でもしっかり練習している女性は少ないよな~v-354

流石はゴルフお馬鹿ちゃんの山梨代表ですねv-415

amiさん

amiさん

予定では今月の飲み会は9回で~すv-305

今日も地元の漁村の十日戎で昼の12時から飲みますよ~v-394
プロフィール

よっち

Author:よっち
年 齢:アラフォー
性 別:男
趣 味:とにかくゴルフ
HDCP:「8」です
一 言:もっともっと上手くなりたい

フリーエリア
ランキングに参加してま~す。 下をどれか1つポチッと応援よろしくお願いします(^O^) にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
