スポンサーサイト


「桜咲く」・・・となってくれることを祈ってます(*^_^*)

今週末の土・日は連チャンでラウンドです


土曜は仕事で接待ゴルフ


日曜は今年1発目の練習会です




連チャンでラウンドできるなんてとっても幸せなことですが、気分的にはとてもゴルフに集中できない二日間になりそうです・・・


・・・というのも、この2日間は長男の「センター試験」なんですよね~


残念ながら一浪しちゃった坊主は絶対に失敗できない試験です


去年は国立大学一本勝負で玉砕したわけですが、今年は一応私立大学も受験するようです


それでも理系の坊主は学費的に考えて意地でも国立大学に合格して貰わなければいけません


予備校に通わずに「宅浪」した坊主がこの一年間で飛躍的に学力が伸びたとは思えませんが、何とか無事に志望校に合格できることを祈っています




合格したら親元を離れることになりますので、子供には「無事に合格できたら入学するまでの間に父ちゃんと一緒にラウンドしてね」ってお願いしてます


子供は「分かったよ~」って言ってくれました



3月に楽しく一緒にラウンド出来ることを心から願っています・・・




今日も遊びに来て下さいましてありがとうございます。
下をどれか1つポチッと応援よろしくお願いします(^O^)
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

よっちゃん!おはよ~

この連休中は
距離長いコースでのラウンドに
お仕事にお疲れさまでしたぁ

今週末はレンチャンなの?
すごいーーー(#^.^#)

息子サン センター試験ですか?
よっちゃんのお子さんだもの
ガッツあるもの

今年は絶対に大丈夫!!
安心してゴルフ行きましょ~~~

('A`)だよね・・・?親が代わりに試験受けることできないものね
ヽ(´Д`;)ノ


きっと今週末は家族で笑顔で
春には家族皆さんでラウンドだねーーーー♪

No title

もう1年経つんですねぇ~早いなぁe-330
きっとサクラサクで、親子ラウンドが出来ますよe-348

その意味を込めて、今週末の連荘ラウンドも
ぜひ頑張ってくださいね~e-271

No title

こんばんわ

よっちさんの息子さんの事だから

今年は大丈夫ですよ!!

果報は寝て待て出なく、

果報は、ゴルフ、ラウンドして待て、

で行きましょうヽ(^。^)ノ

No title

そうそう、きっと大丈夫!
とーちゃんが2連荘ラウンドしていたって、息子はしっかり頑張っているから(^○^)☆
それに、男の子なら1浪も2浪もありですよ。
その時は辛いけど、社会人になったら、浪人なんて関係ないし。
って、いうくらい気持ちを大きく持ってね!って意味です。。(^_^;)。。

ひめこさん

ひ~めちゃん

そうそう
親は心配するだけで何もしてあげられませんからね~v-414

私は思い切りゴルフしてきますよ~v-91

でも・・・

やっぱり心配ですv-390

ちよさん

ちよさ~ん

浪人生の一年は長いだろうな~って思ってましたけど、あっという間でしたねv-356
本人は長い一年だったとは思いますがv-393

なんとかセンターで良い結果がでれば良いな~v-354

レッドベレーさん

ベレーさん

果報はゴルフして待て・・・

良いですね~v-398

是非ともそれで行きます!!

No title

息子さん受験生だったんですね
今年はいい気分でお二人揃って
三月の気候のいい時にゴルフできることを
祈っています

まりんさん

まりんちゃ~ん

そうだよね~
私の会社の同期も半分は浪人生だな~v-413

でも2浪はやめて~v-406

まあ
大丈夫でしょうv-415

amiさん

amiさん

ありがとうございますv-398

きっと頑張ってくれるとは思うのですが、やっぱり心配です・・・

でも3月のゴルフはきっと実現させてくれると思ってますv-354
プロフィール

よっち

Author:よっち
年 齢:アラフォー
性 別:男
趣 味:とにかくゴルフ
HDCP:「8」です
一 言:もっともっと上手くなりたい

フリーエリア
ランキングに参加してま~す。 下をどれか1つポチッと応援よろしくお願いします(^O^) にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
