

ラウンド~(*^_^*) 新春第3弾!!

今日はラウンドで~す


今年に入って3ラウンド目になります


1回目・2回目ともに70台が出ていませんので、今日は是が非でも出してきたいと思います


勝手知ったるメンバーコースですしね


仕事上の接待ゴルフなのですが、気の合う相手ですし、ゴルフの腕前も片手シングルのお客さんですので、思い切りプレーしても嫌な顔はされませんしね


それどころか、逆に下手なプレーをしてると怒られちゃうんです




天気も良さそうですし、思い切り楽しんできますね~




今日も遊びに来て下さいましてありがとうございます。
下をどれか1つポチッと応援よろしくお願いします(^O^)
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村




テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

No title

関東の方も今日も快晴で、ゴルフ日和の一日見たいです、

ベストスコア目指して奮闘中だと思います。

応援していま~す。(*^_^*)

No title

よっちおねーさんへ
ゴルフはどうでしたか?
今日の僕のゴルフは、寒くて強風で大変でしたけれど、
ショートコースで18ホールで7オーバーでしたけれど
満足しました。早く暖かくなるとうれしいと思ったゴルフです。
九州はもう暖かいですか?うらやましいです。

レッドベレーさん

ベレーさん

ベストスコア更新目指して頑張ったのですが・・・

後半が・・・


また後日報告しますね~v-411

さんたくん

さんたくん

18ホールで7オーバーは素晴らしいですね~v-398

九州は昼間にお日様が出てるととても暖かいですよ~v-278

春休みになったらお出で~v-410

No title

一気に読んできました~!
(まとめてでスミマセン)

あのスイングの練習器具
こないだゴル友の男性ももっていて
ラウンドの合間に振っていました
私も振らせてもらったんですけど
重い方と軽い方が凄く差があってビックリ!
でもよくグリップの方を振るようにってプロが言ってますよね
軽い方を振るのって大切な練習法なんですね。

メイさん

メイさ~ん

私の練習仲間たちも興味津々で見てましたねv-405

みんなで振ってみてましたが、上手い人たちの間でも評判が良かったですv-354

メイさんも使ってみてはいかがですか?v-415
プロフィール

よっち

Author:よっち
年 齢:アラフォー
性 別:男
趣 味:とにかくゴルフ
HDCP:「8」です
一 言:もっともっと上手くなりたい

フリーエリア
ランキングに参加してま~す。 下をどれか1つポチッと応援よろしくお願いします(^O^) にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
