

週末の連チャンラウンドのチョット残念な結果~(-_-;)

先週末は2連チャンラウンドでした


連チャン初日は接待ゴルフ


お相手は腕に自慢の片手シングルさんです


そのシングルさんは、私がゴルフ好きなのを知ってくれてまして、お互いに対戦を楽しみにしている間柄です


しかし・・・


残念ながら、私の方が、去年からの不調を引き摺ったまま今年に入ってしまってますので、シングルさんにしては相手にとって不足を感じたラウンドになったことと思います


突如としてチーピンが顔を出すんですよね~


チーピン君が顔を出してこない日は本当に自分でもビックリするくらいの良いゴルフができるんです


アイアンとショートゲームはまずまずなんですよね


ドライバーがフェアウエイに・・・とは言いませんが、極端な「つま先下がり」や「つま先上がり」のライに行かなければ、ラフでもパーで上がる自信はあるんです




それなのに・・・



簡単に・・・



OBが出るんですよね~






この日のスコアもこんな感じでだったんです・・・


1_20120116133456.jpg




前半のハーフですが、7番ホールまで1アンダーと沈んでたんですよ


それが突如チーピンOBダボ・・・


結局前半は37(13パット)です


一度チーピンが出ると、それを恐れてプッシュまで顔を出し始めますので、後半はもうボロボロです・・・



2_20120116133723.jpg



後半は44(18パット)と全くかみ合わないゴルフになってしまいました・・・



この突如として顔を出すチーピンを何とかしなければゴルフになりません






しかし、この次の日に解決のヒントを得ることができたんです

その話はまた後日~





今日も遊びに来て下さいましてありがとうございます。
下をどれか1つポチッと応援よろしくお願いします(^O^)
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村




テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

No title

そういえば、
前にひめねぇがこっちに遠征した時に
よっちさんのお話をしっかり聞きました(笑

真面目だよねぇーって姐さんが言ってましたわ!

このブログもめちゃ真面目じゃないですか!?
やっぱこのくらいにならんとあかんのかなぁって
ふと思いました(笑

1月、いっぱいラウンドしてますねぇ♪

No title

どんな酷い結果になっちゃったのかと思ってたら
後半だけ乱れちゃったんですね~e-350
でもすぐ解決のヒントが得られたみたいで
良かったで~すe-343

No title

よっちさ~ん
1月から飛ばしてるねー・笑 (ちょっと訪問しないと 何ラウンド目かわからないよー(^O^)
わたしも2月からは飛ばしていこうかと!!

得るものが多いラウンドだったんですね♪
2月に向けてがんばれ~~~(^O^)

No title

よっちさ~ん\(~o~)/
大丈夫だよ~!そろそろね、チーピニストも卒業だよ(*^^)v
そしたら怖いものなしだね~。うんうん。

それはそうと、もうすぐ〆切だよっ(^◇^)♪うふふ~♪

いくちゃんさん

い~くちゃん

お帰りなさ~いv-301
南の島はいかがでしたか?

俺、真面目かな~?
自分ではよく分かりませんが、ゴルフに対しては真面目に頑張っていきたいとは思ってますよv-91

ちよさん

ち~よさん

後半が悪いっていうのがよ良くないんですよね~v-358
同じスコアであれば、尻上がりに調子が上がる方がまだマシですね・・・v-390

あ~
ドライバーさえ当たってくれたらな~v-406

sammyさん

sammyちゃん

はぃ
飛ばしてしまってます(笑)

このままでは1月6ラウンドになりそうです・・・v-12

年間48ラウンド以内という目標が~

やばい~v-404

まりんさん

まりんちゃ~ん

そうそう
締め切り&まりんちゃんの誕生日が近づいてきましたね~v-25

でもね・・・

大丈夫

もう、こうなったらがんばりますよ~v-91
プロフィール

よっち

Author:よっち
年 齢:アラフォー
性 別:男
趣 味:とにかくゴルフ
HDCP:「8」です
一 言:もっともっと上手くなりたい

フリーエリア
ランキングに参加してま~す。 下をどれか1つポチッと応援よろしくお願いします(^O^) にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
