スポンサーサイト


参加することに意義がある。。。ということで~(*^_^*)

みなさんから背中を押して頂いたこともあり・・・





参加することに意義がある・・・





ということで~





大分東急オープンの予選会に参加することにしました~






まあ、私の腕では競技の難しいセッティングで70台を出すのは難しいでしょうが


それでも可能性はゼロではないはずです


可能性が1%でもあるのであれば挑戦しなきゃ男がすたる・・・


2月2日の予選会まで、まだ2週間近くありますしね


なんとかドライバーの調子を戻して、持っている力を出し切ることができるように調整していきたいと思います





練習ラウンドのお誘いも沢山受けていますので、予選会の前に2回くらい下見ができたらな~って思ってますよ





何だかやる気がみなぎる今日この頃・・・

ただただ上手くなるために頑張って練習しなきゃ・・・って気持ちで一杯です




よしっ
今日も練習に行くぞ~





今日も遊びに来て下さいましてありがとうございます。
下をどれか1つポチッと応援よろしくお願いします(^O^)
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

No title

おはようございます

『ただただ上手くなるために練習しなきゃ』

いい言葉♪そうですよねっ(^_-)-☆

うさぎも、次のコンペに向かって練習してきま~す。

No title

いいなぁ。

モチベーション上がらんです。

目標があるって良いですね~

やっぱNHK歌合戦に出ようかなぁ(笑)

No title

良いですね~、

そのチャレンジ精神、

私も見習わなければ、

結果も大事ですが、結果を恐れず、

向かって行って下さい。

応援しますヽ(^。^)ノ

No title

よっちさんなら
きっと参加するって思ってました♪

これでまたよっちさんがパワーUPするんだろうな~(^_-)

よっちさんの最後のことばに力頂きました~!
わたしもがんばるよー(^O^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

決心したのね!

よっちゃん~さぁ~すがぁ♪


可能性が1%でもある限り

挑戦する!


そうだと思います
素晴らしいと思います('∀`)


うさぎさん

うさぎさ~ん

心の底から上手くなりたいと思うんですよね~v-398

でもなかなか上手くならない・・・

そこがゴルフの面白さや奥深さなんでしょうけどねv-398

インチキ師匠さん

お師匠さ~ん

紅白歌合戦ですか~?v-51

いやいや
今年の芥川賞を目指した方が良いんじゃないですか?v-87

・・・って、発表終わってたね(笑)

レッドベレーさん

ベレーさ~ん

結果を求めて出場できるようなレベルではないので、出場することで何か一つでも得るものがあれば良いな~という気持ちで頑張ってきますねv-353

sammyさん

sammyちゃ~ん

ギリギリまで結構迷いましたが、折角身近にある挑戦ですからねv-353
出ない手はないですよねv-413

持てる力を発揮できるように調整していきますね~v-354

ひめこさん

ひ~めちゃん

そうでしょう?v-414

これぞ
参加することに意義があるってことでっv-415

まあ、出場する限りは頑張りますよ~v-91
プロフィール

よっち

Author:よっち
年 齢:アラフォー
性 別:男
趣 味:とにかくゴルフ
HDCP:「8」です
一 言:もっともっと上手くなりたい

フリーエリア
ランキングに参加してま~す。 下をどれか1つポチッと応援よろしくお願いします(^O^) にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
