

とっても嬉しい頂き物。。。(*^_^*)

とっても嬉しい頂き物をしました。。。


それも二人から同じものを頂いたんです


1_20120123072016.jpg





なんと最新の高級ボールを1ダースずつ・・・計24個も頂いたんです


日頃から24球1,480円なんていうボールを使っている私ですから、それはもう嬉しい頂き物です





プレゼントしてくれたお一人は75歳のハンディ15の方


もう一人は67歳のシングルさん





お二人ともに買ったボールの打感が硬かったということで、私に下さったんです





昨日の練習ラウンドでこのボールを使ってみたのですが、流石は高級ボールですね


打感も飛距離もスピンも当然に申し分ありませんでした


・・・というか、ボールの違いなんて分かる腕ではないんですけどね~





2月2日の競技でも大切に使わせてもらおうと思います




お二人に良い報告ができると良いな~






・・・ということで、昨日の練習ラウンドの報告はまた明日~




今日も遊びに来て下さいましてありがとうございます。
下をどれか1つポチッと応援よろしくお願いします(^O^)
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村




テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

No title

記事を開いた時に
え?もうバレンタイン!って思いました(笑)

高級な球がよっちさんの腕で
もっと高級な球になりそうですね

No title

ご無沙汰しちゃってました(⌒・⌒)ゞ
昨日の連ラン どおだったのかな~e-343

中学生と言えども 中々の腕前だったのでしょうね

でもよっちさんも この高級ボールでビシッと
決めてきたんだろうと
想像してま~すe-454e-287

No title

いいプレゼント頂きましたね~v-25

私なら高級ボールだと、いつになく真剣になるかも~e-330
池入れちゃいけない!!!とか(爆)

こちらはまたしても雪になりそうです
も~許せない~e-444

最新の高級ボール・・・

 ドライバーの修理は終わりましたか?

悲しいお知らせがありました。
やっと購入したドライバーが合わないそうで・・・・
10.5度から9.5度になったのに・・・・元のクラブではだめみたいで・・
(私が説明聴いても分からないので、今度ドライバーはコーチと相談して決めるそうです)

やっぱり、道具って大事なんですね。


プレゼントのボールでのラウンド期待できそうですね。

大昔(20年以上前)に頂いたハワイお土産のボールがあります。
もちろん未使用です。使ったらどんな感じなのかな?

No title

よっちさんくらいの飛距離があると、ボールなんて大差ないのでしょうね~(^○^)☆
>2月2日の競技でも大切に使わせてもらおうと思います
お二人に良い報告ができると良いな~

きっと、よっちさんのこの気持ちが良い結果をもたらしてくれると思いますよ(*^_^*)。。

amiさん

amiさん

いえいえ・・・

これぞ宝の持ち腐れですよ~v-12

ボールに合った腕になれるように頑張りますv-91

ぽよこさん

ぽよこさ~ん

中学生君は私以上に「若い」ゴルフしてましたよ~v-414

私ももっと慎重なプレーヤーにならなきゃって思わせてくれる良いパートナーでしたv-398

曲げないゴルフがしたいよ~v-158

ちよさん

ちよさ~ん

関東は都心でも積雪したそうですね~v-276

この冬は大寒冬になるかもって言ってますね・・・v-388

今年は我々ゴルファーには辛い冬ですね・・・v-406

それでも練習頑張ろうね~v-91

ピン子さん

ピン子さん

結局、ドライバー修理しなかったです・・・

なんだか、中古で勝ったクラブを5万円もかけて修理するのがバカらしくて・・・v-390

なので、以前使ってたドライバーで頑張って練習してますよ~v-91

娘さんもバッチリ合ったクラブに巡り会えると良いですねv-354

まりんさん

まりんちゃ~ん

そうそう
1球100円のボールでも、1球500円のボールでも結果は一緒なんだよ~v-12
まあ、単純に使いこなす腕がないんです・・・v-406

お二人に良い報告ができるように頑張りますよ~v-91
プロフィール

よっち

Author:よっち
年 齢:アラフォー
性 別:男
趣 味:とにかくゴルフ
HDCP:「8」です
一 言:もっともっと上手くなりたい

フリーエリア
ランキングに参加してま~す。 下をどれか1つポチッと応援よろしくお願いします(^O^) にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
