スポンサーサイト


小金井カントリー倶楽部に行ってみたいぞ~!!

みなさん今日はラウンドですか~?


私は仕事です・・・


そして飲み会もあるので練習にも行けません・・・


シュン・・・








さて、話は変わりますが、昨日、関東では雪が降ったそうですね~


そんな中、福岡に住んでいる仕事上の知り合いが一昨日から東京に出張しています


その出張の目的が、なんと、あの超有名な「小金井カントリー倶楽部」でラウンドすることだったんです


その相手はうちの会社の常務さん


我が社の常務さんが福岡のお得意さんを接待するという話ですねっ





その接待ゴルフが昨日だったはず・・・



ニュースでは武蔵野市でも積雪があったとか・・・



無事にプレーできたのかな~?



みんなで相当楽しみにしてたみたいなんだけどな~



超かわいそうです・・・







そんな人の心配をするよりも・・・

私もいつの日かプレーしてみたいぞ~


小金井カントリーでっ


そのためには、ゴルフばかりしてないで、仕事も頑張って・・・


小金井でプレーできる立場になりたいな






今日も遊びに来て下さいましてありがとうございます。
下をどれか1つポチッと応援よろしくお願いします(^O^)
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

No title

よっちおにーさんへ
東京は寒かったですけれど雨はお昼までは
大丈夫でした。でも本当に寒かったです。
小金井カントリーはどんなコースかもしれませんが
時々近くを車で通ります。いつかはプレーできる
まで、ゴルフの腕を磨きたいと思います。
大分の天気はどうですか?関東は月曜日まで
雪が降りやすいと天気予報言っていました。

No title

ドキっ( ̄Д ̄)ノ


ゴルフばかりしてないで

ひめこも

影の総務部長として
表の総務部長を追い出すぐらいお仕事頑張りたいと思います~

埼玉は北部と都内 西部は雪が・・・

小金井はどうなんでしょー?

明日は暇人となりました(/ω\)シュン

さんたくん

さんたくん

関東は毎日寒そうだね~v-276
大分は今のところ暖かく感じますが、明日から一気に寒くなって、火曜日からは雪も降るみたいです・・・v-404
寒いの嫌だな~v-406

ひめこさん

ひ~めちゃん

私もひめちゃんのような影の総務課長さんが居てくれるので楽してますよ~v-414

今日は残念でしたねv-406

私は練ランに行ってきま~すv-222
プロフィール

よっち

Author:よっち
年 齢:アラフォー
性 別:男
趣 味:とにかくゴルフ
HDCP:「8」です
一 言:もっともっと上手くなりたい

フリーエリア
ランキングに参加してま~す。 下をどれか1つポチッと応援よろしくお願いします(^O^) にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
