スポンサーサイト


友からの有り難い言葉。。。(*^_^*)

大阪時代のゴルフ仲間に大分東急オープンの予選会に挑戦することを報せました。。。


私と同い年ですが、現在ハンディ「+1」になっている尊敬しているゴルフ仲間です


その仲間からこんな返信をもらいました




・・・・・・
頑張って予選通過してな。
最後まで諦めずに予選通過ラインを気にしたらダメですよ。
そして、試合に関係なく、何か一つでも収穫して下さい。
ちなみに俺は試合でも緊張しないけど、独特の雰囲気があるからな~。
強いアマチュアになるためにはこういう経験を積んでいかんとね。
それでは、良い報告をまってるわ!!

・・・・・・






良い友達を持ちました。。。







あっという間に競技が明日になってしまいました


今日は練習に行って最終調整してきま~す







しかし、明日の大分は寒そうだ~







今日も遊びに来て下さいましてありがとうございます。
下をどれか1つポチッと応援よろしくお願いします(^O^)
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは♪

明日、頑張ってくださいね☆
天候だけが心配ですが!!

きっとゴルフの神様が味方してくれますよ♪

いいゴルフができますように!

No title

お疲れ様ですぅ~

おおおおおっ  明日試合なんですね
練習ずぅ~~っと頑張ってきたから、その成果が出ると良いね

明日の天気だけが心配   めっちゃ寒そう~
今日も寒いけどね

最後まで諦めず、ファイトだよ(^_-)-☆

No title

、いよいよ明日ですか、

よっちさんには、多数の良き友人、知人がいますね。

羨ましい限りです、その友人の励ましを、参考に、

明日は思い切り、挑戦して来て下さい。

応援してます(*^。^*)

いくちゃんさん

い~くちゃん

明日は四国でも雪らしいですね~v-276

大分は雪は降らないようですが、なんと最高気温が3度だって~v-12

はたしてゴルフになるのかな~?

yurikaさん

yurika姉さ~ん

へっへっへ~

明日の福岡は積もるぞ~v-276

大分は積もらないけど極寒&強風だぞ~v-466

今からキャンセルできないかな~?

レッドベレーさん

ベレーさん

そうなんですよね~v-353

ゴルフ仲間だけは沢山いるんですv-415

全国各地でゴルフ仲間を増やしていきますよ~v-354

No title

頑張ってね~!

収穫ありますとも!

そんな気持ちで挑戦だぁぁぁぁぁ!

No title

がんばってきてください。

うちっぱ50回分に相当する何かを
つかんできてくださいねっ。

No title

よっちおにーさんへ
寒い日のゴルフはつらいですね。でもそれを克服
すると信じています。だめでも命がなくなるのでは
ないので、気分よく楽しんでくださいと僕は思いますが
自分でしたらできるかどうかわかりません。
結果を楽しみにしています。

No title

大分も、明日はめちゃめちゃ寒そうだね~\(◎o◎)/!
でも、よっちさんの熱いハートで氷も雪も溶けちゃうよ(^○^)☆

私も試合で自分の予想していた予選通過スコアより叩いてしまっていたときに、半ばあきらめていたんです。
でも、他の皆も叩いていたんですよね~。最後まで、諦めてはいけないって今ではそう思えます。
「俺が一番上手いんだ!」って自信もってプレーしてきてねっ\(~o~)/!

No title

遅くなってしまった!
きっと今頃もう
明日の戦いに備えてお布団に入っているかも??
でもきっと眠れないんでしょうね!

なんか私までドキドキです!
絶対予選通過して下さいね!
ブロ友がみんなでお祈りしていますよ!!

Good Luckv-218

No title

いよいよ明日ですね~。
寒さに負けないでがっばってください。

大阪弁の応援メッセージ、いいですね。
お友達のあったかい気持ちが伝わりますね♪

インチキ師匠さん

お師匠さ~ん

そうですね

結果を求めずに、何かひとつでも得られるものがあればと思って頑張りますねv-91

うさぎさん

うさぎさん

うんうん

ウチッパ50回分ねv-353

了解で~すv-218

さんたくん

さんたくん

寒い寒いって言っても、それはみんな一緒だからねv-398

楽しめるように頑張ってきますね~v-354

まりんさん

まりんちゃ~ん

ありがとうね~v-415

そうだね・・・

自分が一番うまい・・・とまでは考えることはできませんが、練習はしてきたぞ~って自信をもって頑張ってきますねv-91

メイさん

メイさ~ん

当ったり~v-413

まあ、眠りは浅かったよ~v-395

ブロともさん達のありがたい応援を受けて頑張ってきますね~v-91

まりさん

まりさ~ん

メールにすると関西弁と標準語が入り交じって面白いですよね~v-411

今日は友達の応援に応えられるように頑張りますねv-91
プロフィール

よっち

Author:よっち
年 齢:アラフォー
性 別:男
趣 味:とにかくゴルフ
HDCP:「8」です
一 言:もっともっと上手くなりたい

フリーエリア
ランキングに参加してま~す。 下をどれか1つポチッと応援よろしくお願いします(^O^) にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
