

2回目の練習ラウンドで~す!!

今日は会社が電力休日でお休みで~す


まあ、その分、土曜日に出勤してましたどね





ということで、折角の平日のお休みですので、2回目の練習ラウンドに行ってきますよ


お相手の3人も同じく練習ラウンドです


同じ市に住んでいる練習仲間の中で私を入れて4人が今回の競技に挑戦しますので、その4人でコースを下見に行くことにしたんです


まあ、その4人の中では間違いなく私が一番ヘタクソですが、なんとか3人に食らいついて充実した練ランが出来たらな~って思ってます







今日は比較的暖かそうです


でも準備運動して怪我しないように頑張ってきますね~





今日の最終調整で目指せ70台!!






それじゃあ


練習場に寄ってからコースに向かいま~す




今日も遊びに来て下さいましてありがとうございます。
下をどれか1つポチッと応援よろしくお願いします(^O^)
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村




テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

No title

そちらは暖かいですか?
大阪は昨日も今日も時々雪がちらついて寒いです。

本番に向けての調整、ガンバッテ下さい!
上手な方とご一緒だとますます、ヨッチさんの
腕もあがりますね♪

No title

おはようございます!!

今頃、天気の中、ゴルフなんですよねぇ!
私は最近クラブすら
見ていないような気がしますが!?

いけませんね。練習しよう!

競技頑張ってください☆
応援してまーす!!

No title

九州でもあったかいとこ 雪が多いトコあるんですねぇ
日本は広い(*^^)v

2日まであと少し・・・

今日は練ラン
頑張ってきてください!!

ってもう後半だよね・・・きっと♪

まりさん

まりさ~ん

えっ!?
関西も雪ですか~v-12
私が住んでいる大分の南部は雪は降らないな~v-414
年中ゴルフが楽しめる最高の環境ですよ~v-354

いくちゃんさん

い~くちゃん

クラブを見てないってv-405
まったくもって
いくちゃんらしくな~いv-414

さあさあ練習練習v-415

ひめこさん

ひ~めちゃん

九州内ではもちろんですが、大分県内でも県北と県南では全く天気が異なるんですよ~v-408
私は県南に住んでますので雪を見ることはありませんが、大会が開催されるコースは県北に近いので2日は雪が降るかもです・・・v-276
寒いの嫌だよ~v-406
プロフィール

よっち

Author:よっち
年 齢:アラフォー
性 別:男
趣 味:とにかくゴルフ
HDCP:「8」です
一 言:もっともっと上手くなりたい

フリーエリア
ランキングに参加してま~す。 下をどれか1つポチッと応援よろしくお願いします(^O^) にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
