スポンサーサイト


さて。。。 頑張ってきますね~(^_^)v

さて、今日は待ちに待った大分東急オープンの予選会です


今年一発目の競技参加です


とてもハイレベルな予選会になりそうですが、いま自分が持っている力を出すことが出来るように頑張ってきますね







今日の目標~

OBを打たない

そしてダボを叩かない









しかし、今日は寒そうだな~


大分県には珍しく、最高気温は3度だそうです


ずっと暖かい日が続いていた大分県ですが、今日は・・・、いやいや今日だけ寒そうです


さらに西高東低の冬型が強そうな気圧配置ですからも出そうですね


こんな早朝から風がビュービュー吹いてますよ~






このような悪コンディションの時ほど実力差がハッキリ表れるんですよね~


それでも条件はみんな一緒です


スタート時間が早いのでグリーンが凍ってなければ良いな~





それじゃあ、頑張ってきますね~





今日も遊びに来て下さいましてありがとうございます。
下をどれか1つポチッと応援よろしくお願いします(^O^)
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

No title

よっちゃん!昨日コメ入れられなかったから
今朝は心配ですっ飛んできちゃいました♪

寒い朝を迎えたみたいだけど
アツイよっちゃんなら平気でしょ~

きっといい何かを掴んで
帰ってくるねー


頑張ってきてね!!
行ってらっしゃーい(@^^)/~~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今頃は順風満帆か?それとも悪戦苦闘か?

結果が楽しみですね、

厳しい寒さの中のラウンドですので

アフターケアは十分にして体に気を付けて( ^)o(^ )

頑張れ~(^∇^)

お~っ?
ドキドキします~(^_^;)
今日みたいな寒い日に…
ゴルフ場、雪は大丈夫でしょうか?

頑張って下さい?
鹿児島から応援してます(^∇^)

No title

う~ん、結果が早く知りたいですね!
今日は大分も気温が低かったようだし、みんな苦戦したでしょうね!

でも、きっとよっちさんは大丈夫だと思ってますよ(^○^)☆
結果楽しみに待ってますね~\(~o~)/

ひめこさん

ひ~めちゃん

寒くても頑張ろうと思って行ったんだけど・・・

中止でした~v-12

まあ、できれば天気の良い日にやりたいので助かりましたけどね・・・v-415

さあ、一週間練習するぞ~v-91

レッドベレーさん

ベレーさん

順風満帆でも悪戦苦闘でもなく・・・

単なる中止でしたよ~v-414

しかし、マジで寒かったです・・・v-276

Ryuchonさん

Ryuchonさん

ドキドキさせておいて中止でゴメンナサイね~v-406

昨日はさすがに鹿児島も寒かったでしょうね~v-276

大分でもここまで寒いのは珍しいですv-405

1週間練習して予選突破できるように頑張りますねv-91

まりんさん

まりんさん

山梨県民の気持ちが分かる雪&寒さでしたよ~v-276v-405v-276

1週間後に仕切り直しですv-353

気合い入れて練習するぞ~v-91

かぼすさん

さぼすさん

コメント有り難うございますv-398

いつも鍵付きコメントなのでリコメすべきかどうか迷いましたが、返事を書かせてもらいますね。

昨日は寒かったですね~v-393

私は7組目だったのでスタート前に中止が決まりましたが、かぼすさんはスタートしてたんですねv-405

9日は私も何とか年休が取れそうなのでエントリーしましたよv-354

お互いに頑張って予選通過目指しましょうねv-91

まあ、私の方こそ予選通過の可能性は限りなく低いですけどね~v-414

No title

おはよ~

この中止が、凶と出るか吉と出るか?

心機一転、、9日頑張って下さい。

レッドベレーさん

ベレーさん

そりゃあもちろん吉と出るに決まってるじゃないですか~v-354

・・・って、嘘ウソv-414

そうなるように頑張りますねv-398
プロフィール

よっち

Author:よっち
年 齢:アラフォー
性 別:男
趣 味:とにかくゴルフ
HDCP:「8」です
一 言:もっともっと上手くなりたい

フリーエリア
ランキングに参加してま~す。 下をどれか1つポチッと応援よろしくお願いします(^O^) にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
