

なんだか当たっちゃったようで。。。(*^_^*)

なんだか当たっちゃったようです。。。




えっ?

何が当たったかって?




それがですね

当たったことは分かったのですが、何が当たったかは分からないんだな~







実は、先日、東京本社の同期からこんなメールが入ったんです


「月刊ゴルフダイジェストにお前の名前が出てるぞ~!!」


ってね







私は月刊ゴルフダイジェストだけは毎月購入してますので、家に帰って早速ページをめくってみました

1_20120201155223.jpg







そしたら出てましたっ


本当に出てましたっ


名前が出ていたのはこのページです


2_20120201155259.jpg







そういえば読者コンペってやつに応募してたんです


指定されたコースでラウンドしたときのスコアカードを送ってたんです







その結果、見事に飛び賞をゲット~


3_20120201155516.jpg





果たしてどんな賞品が送ってくるか今からワクワク楽しみです





今日も遊びに来て下さいましてありがとうございます。
下をどれか1つポチッと応援よろしくお願いします(^O^)
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村




テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

おぉ~!!!

おめでとうございま~す(^∇^)
あとで私も見てみます?

どんな賞品が届いたか教えて下さいね(^。^)
大会を前に幸先が良いですね(^∇^)

No title

すご~いe-446 何が当たるんだろ~e-343
凄い楽しみですねe-348

しばらく来れてなかったので、試合が延びたこと
初めて知りました~
雪の中で中止になって良かったですよねe-330
日が延びた分練習できますねe-271
ガンバレ~よっちさんe-446

No title

ぎゃはははははっ  マジで??

本屋で探してみよっと!!

賞品はなんでも良いから、当選って響きは良いよね~

送ってきたらUPしてね(^_-)-☆

Ryuchonさん

Ryuchonさん

そっかぁ~
幸先が良いのか~v-398

この運の良い状態のまま大会当日を迎えたいですね~v-354

ちよさん

ち~よさん

延期して伸びた一週間で結構充実した練習ができましたよ~v-91

あとは練習の成果を本番で発揮できるかどうかです・・・

まあ、それが一番難しいんだけどね~v-414

yurikaさん

yurika姉さ~ん

そうそう
当選という響きだけで良いもんですよねv-354
なかなか当選なんてしませんからねv-414

楽しみ楽しみv-398

No title

よっちおにーさんへ
飛び賞の意味わ解りませんが、ゴルフの本に名前が出て
賞品がもらえるのはうらやましいです。もっともっと沢山
試合に出て勝ち続けていろんな商品をゲットしてください。
そうしたら、ぼくも皆に自慢ができます。

さんたくん

さんたくん

飛び賞ってね、優勝とか準優勝とかの他で、10位、20位、50位、100位みたいに切りの良い順位のことなんですよ~v-354
まあ、何位であっても当たることは嬉しいことだね~v-398
プロフィール

よっち

Author:よっち
年 齢:アラフォー
性 別:男
趣 味:とにかくゴルフ
HDCP:「8」です
一 言:もっともっと上手くなりたい

フリーエリア
ランキングに参加してま~す。 下をどれか1つポチッと応援よろしくお願いします(^O^) にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
