

なんてこった~っ!?!? (*_*)

行ってきましたよ~

極寒の中・・・


カイロを体中に貼りまくって!!



5_20120202100400.jpg












そして、スタート前に中止が決まりましたよ~



積雪でっ






1_20120202100513.jpg

スタート前の練習グリーンです


このあとドンドン降って、私がスタートする直前に中止が決定しました







2_20120202100617.jpg

3_20120202100632.jpg

4_20120202100648.jpg





上の写真はまだまだ序の口で、このあとドンドン積もってきたんです・・・


雪は強くなる一方でしたので、中止の判断は仕方がない感じでしたね


大分県でこれだけ寒いのは本当に珍しいというくらいの天気でした








私の練習仲間は1番組で7時30分にスタートしてましたので、4ホール目で中止の連絡を受けたそうです



その人曰く・・・



「こんな雪の中でゴルフになるもんか~」

「ボールは見えんし、転がったボールが雪だるまになるしっ」

「でも11番ミドルで「10」叩いたから中止になってラッキー」




・・・って言ってました








私はスタートする前でラッキーでしたね


朝早くからコースに行って、とんだ無駄足になってしまいましたが、中止が決定してから急いで帰宅して仕事に出ましたよ~


帰りの高速道路は積雪で運転するのが怖かったですけどね


雪国で5年間暮らした経験上、スタッドレスタイヤを履かずに雪道を運転する怖さを知ってますからね








さあ、試合の方は仕切り直しです


9日に延期されましたので、なんとか仕事を調整して参加できたらと考えています





この延期によって1週間練習できますし、それまでにラウンドも2回予定されてますので、今回の延期を前向きに受け止めて、残された一週間でしっかり準備していきたいと思います








しかしながら・・・






寒かったよ~







今日も遊びに来て下さいましてありがとうございます。
下をどれか1つポチッと応援よろしくお願いします(^O^)
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村




テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

No title

エェエェエェエェエェエ(゚ω゚ノ)ノエェエェエェエェエェエ

中止???

大分まで
雪・・・(´ェ`)ン-…

Oh!!!No!!!

今年はとうとうそこまで雪が!!!


拍子抜けしちゃうけど
お仕事すっ飛んで戻ったんだから

9日またお休み取らなきゃねぇ~♪

仕切り直しだぁ
練習がもっとできるねぇ~~
練習ラウンドまた行けるねぇ~~
ガンバです♪

No title

残念だったけど、こんな悪天候でラウンドしても大変だもん、
また練習も出来るし良かったね~(^○^)☆
だけど、平日の試合で延期って、ほんと次のお休み取る言い訳が
難しいよね~。。私の場合だけど(^_^;)。。

No title

よっちさん   コメントありがとうございます。
今後は公開にてコメントを致します。宜しくお願い致します。
よっちさんは7組目でしたか・・・・・スタートせずに中止よかったですね~  かぼすは、アウト5組目スタートのでした。 極寒でしたので、そのままラウンドを続けてたら風邪を間違いなく引いてました。中止で良かったです。
その日は休みでする事がなかったので、中止後、練習場で打ちましたが普段結構満杯になる練習場が・・・・・・・3人しか打ってませんでした。私も寒くて耐えれず200球ほどで帰宅しました。
よっちさん、9日までに2ラウンドですか?? 羨ましいかぎりです。
かぼすは、その間一日しか休みがない上に、ラウンド相手、お財布状況厳しく、吉野で一人練習ラウンドして本番に臨みます。 
よっちさんは、東急オープン出場   かぼすは、85以内  と目標は違いますが お互いがんばりましょう!                       

No title

よっちおにーさんへ
昨日は本当に寒かったですね。雪で大会が
中止になったのは残念でしたが、楽しみが
長くなったので9日まで沢山準備して
爆発してください。今年の冬は一番寒い
ですね。

ひめこさん

ひ~めちゃん

そうなんです・・・
大分の県南で雪って珍しいんだよ~v-12

2日は年休を取り消して、9日にスライドさせちゃいましたv-398

ごめんね
陰の総務課長さんv-415

まりんさん

まりんちゃ~ん

そうそう
会社にはとっても言いにくいよね~v-388

2日の中止の日は10時くらいに出社して、部下達に変な顔で見られましたよv-389

それでも胸を張って9日は休みたいと思いますv-415

かぼすさん

かぼすさん

かぼすさんは予選会を突破してきたわけですから、自信を持って本戦出場を狙って下さいよ~v-354

私は実力もないのに持ちハンディで出場する人間ですからねv-414
恥をかかない程度に頑張りま~すv-411

吉野ですか?
値段が安い割に練習になるので私も好きですよv-353

有り難いことに大分カントリーも会社でメンバーにさせて貰ってるのですが、吉野も月形も行く回数が少ないな~v-395

さんたくん

さんたくん

そうだね~
爆発したいね~v-91

大叩きして変な爆発を起こさないように気を付けるねv-414
プロフィール

よっち

Author:よっち
年 齢:アラフォー
性 別:男
趣 味:とにかくゴルフ
HDCP:「8」です
一 言:もっともっと上手くなりたい

フリーエリア
ランキングに参加してま~す。 下をどれか1つポチッと応援よろしくお願いします(^O^) にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
