

今日はラウンド・・・ 武者修行です!!

今日はラウンドに行ってきま~す




実は、明日の電力休日を利用して、会社の仲間とラウンドする予定だったのですが、一緒に回る予定だった仲間達が次々と風邪でダウンして中止になったんです・・・



ということで、今日急遽、メンバーコースのメンバータイムを利用して、一人でふら~っと遊びに行くことにしたんです



全く知らない人と回ることになるでしょうから、試合の前の調整としては緊張感があって良い練習になると思います



武者修行っぽくて嫌いじゃありません

メンバータイムって




さて、一打一打真剣にプレーしてきますね




今日こそはダボを1個も叩かないぞ~




それじゃあ行ってきま~す





今日も遊びに来て下さいましてありがとうございます。
下をどれか1つポチッと応援よろしくお願いします(^O^)
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村




テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

No title

こんばんわ

メンバーコースで知らない人とラウンドは

緊張する半面真剣勝負見たいな所も有って

スコアウンヌンよりも必ず為になると思いますよ。

常に上を目指して頑張って下さい。

No title

ご無沙汰してましたぁ

試合・・・雪で中止になっちゃったんですねぇe-350
大分でも雪が降ってるなんて
ほんとに今年は寒いんですね

4日のラウンドもお仲間さん達が
風邪でダウンとは・・・e-350

でもメンバーコースで知らない人とラウンドするって
凄いっ
ほんと武者修行ですねっe-287
きっと集中してプレー出来たんじゃないかなぁ~e-343

レッドベレーさん

ベレーさん

昨日もシニアさんお二人とのラウンドでしたが、とってもお上手で勉強になりましたv-398
素晴らしい一日でしたよ~v-354

ぽよこさん

ぽよこさん

おかえりなさ~いv-301

そろそろ旅行の報告を書かれたかな~?v-415

ぽよこさんがブログをお休みされている間にこちらは色々なことがありましたよ~v-413

試合頑張りますねv-91
プロフィール

よっち

Author:よっち
年 齢:アラフォー
性 別:男
趣 味:とにかくゴルフ
HDCP:「8」です
一 言:もっともっと上手くなりたい

フリーエリア
ランキングに参加してま~す。 下をどれか1つポチッと応援よろしくお願いします(^O^) にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
